澄んだ心のアークスたちよ!

皆さん、おはようございます(*´∇`*)☆ミ
おお、久々二日連続で更新だ!

ところで昨日のブログなんですが、題名付けるの忘れて掲載してました。
ブロガーにあるまじき失態だけどへっぽこブロガーにはよくある失態です。

そうです、私にはあるあるです。

今日はがずっちに教わるまで気が付かずに踏んでたよなひとコマです↓↓





・・・尻尾ながっっ。
私が地球防衛しちゃうぞ隊Zなら、とりあえず尻尾の先踏みます。
前しか見てなそうだしねゴジラ。

ショップでも散々色んなアークスたちに尻尾踏まれてたもんゴジラ。


それにしても、モアイに馬重ねるがずっちのような、とんでもなく幼稚・・・妖精さんを見ることが出来るような心の澄んだアークスさんたちがいっぱい居て面白いよpso2!

これからも楽しませて下さい☆ミ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

皆さん、おはようございます(*´∇`*)☆ミ

前回の記事以来、しばらく自宅に戻れない日々が続いているので、pso出来なくて少し寂しいですが、esのログインだけは欠かさずしてるので経験値15000をコツコツ貯蓄している所です。

復帰したらまだ新米へっぽこヒーローのメインちゃんに注ぎ込む予定。


そんな今日は、夏らしい?ひとコマです↓↓





倉庫で積み立て貯金してたらカジキマグロの大群に囲まれました。
カジキヘッド言うから、頭部だけかと思ってたけど全身入れてくるとは・・・しかも色ツヤ良くて新鮮でビチビチ!

そんなところにもクオリティを出してくるpsoと、そんなアイテムを余すところなく存分に使って本気で遊ぶ大人げない・・・子どもの心を持った純真なアークス諸君が好きです。

もう、みんなピーターパンさんなんだから☆ミ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2への気持ち

皆さん、こんばんは(*´▽`*)☆彡
お盆休みは楽しまれていますでしょうか?

私はこれからしばらくの間、PSO2が触れなくなるのでとても寂しいです。
一応外からブログ更新出来るように画像は少し保管しといたけど、そもそも更新出来るかどうかも分かりません。

という訳で今日の私のPSO2に対する気持ちをこの一コマで↓↓



pso20170808_220026_002.png
すりすりすり。すりすりすり。
PSO2だーい好き♪

だけどやっぱり複数ブロッグマッチングだけはいらない☆彡(。・ω・。)きっぱり
やはりボタン位置は変えて欲しいです。そしていちいちチームのみやフレンドのみのチェックが外れるのもとても手間で面倒です。

という訳で明日からしばらくPSO2触れないけれど、戻って来たら複数ブロックマッチングが消滅・・・までは行かなくてもボタン位置は変わってますように(´ω`人)








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新米ヒーローのぼやき

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡

 ご報告が遅れましたが、先週の半ばくらいにようやくヒーローの条件を解放して無事ヒーローになる事ができました(」*´∇`)」

今週末からしばらくPSO2触れない期間に突入しそうなので、レベリングも鈍足の歩みとなりそうですが、まずはビギナーからゆっくり慣れていこうと思います。

という訳で今回はそんななりたて新米ヒーローのぼやきの一コマです↓↓

 pso20170808_190841_000.png ヒーローの武器三種全開に使う設定過ぎて、一回の基礎練習で覚えるの無理。
ええとタリスで長押しするとなんだっけ・・・ツインマシンガンで長押しすると武器くるくるしてPP回復、ソードで長押しだと気弾・・・気弾てなんなんだもう武器いらないじゃないか何者なんだヒーロー。

とにかく動きを繰り返して、身体と感覚で覚えるしかないのはスポーツもゲームもお仕事も一緒という事を実感。
練習して慣れていこう。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

EP1のひとコマ感想



皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
これ予約投稿なんですが、台風横断中かな・・・ご通勤される方はくれぐれも気を付けて下さいね。

先日とうとうEP1を始めたと書きましたが、今日はEP1の感想の最初のひとコマです↓↓



pso20170731_025340_009.png レダさんの甲高過ぎる声と見た目に爆笑して、その他のストーリーの内容吹っ飛ぶ。
レダさんてパートナーに呼び出せるようになるのかな?なって欲しい。ヘビロテします。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Tag:PSO2 EP1