エイプリルフールの仕返しはPSO2で。

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
今年もがずっちに騙されたエイプリルフールでした(。-`ω-)ぷんすこ
ちなみに「FF7とPSO2コラボ来るよ~」って嘘でした_(._.)_一瞬本気で喜んだのに。

という訳で、運営さんFF7コラボ実現是非お願いします(*_ _)
ザックスとエアリスちゃんのコスお願いします下さい。
(ひなぼっちはクライシスコアからのにわかFF7ファンです。その為、クラウドよりザックス推しです)

がずっちめえええええ|д゚)
ぬか喜びさせおってええええ

仕返ししてやるぞぉぉぉ・・・
pso20170402_175812_000.png という訳でがずっちの温泉に宇宙からの留学生御一行様をご招待☆彡

pso20170402_175830_001.png静かな露天風呂が一気ににぎやかに☆彡

任務完了☆彡本人の居ない間にこっそり逃げようと思ってたら・・・
何かを察知したのかがずっちがインしてきてすぐにバレました。

pso20170402_181315_004.png  そして即仕返しされました( ;∀;)
「仏FIVE」っていうアイドルグループらしいです。

pso20170402_182724_010.png やけで仏FIVEのLive堪能。
新曲「仏の恋はほっとけない」最高でした♪

「きゃー仏像スリー様ぁ!まぢ神!ん・・・仏?ま、いいや、きゃー♪」

ここまで楽しんだら仕返しにもなってない気がするのですが、「仕返しの仕返ししてやった!」とがずっちに言われたので、そのうち「仕返しの仕返しの仕返し」をする予定です(=゚ω゚)ノ♪
(もう小学生のような小競り合い)

このエイプリルフールの嘘が、FF7リメイクが来たら真実になりますように☆


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 エイプリルフール

COMMENT 4

はると  2017, 04. 03 [Mon] 14:17

こんにちはー。

思わずにやけてしまう仕返しと仕返しの仕返し(笑)
今度は気づかれないように仕返しができる事を祈ってます(笑)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 04. 03 [Mon] 23:41

まんまとひっかかったなーw( ̄∀ ̄)ニヤ

エイプリルフール最高ー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 05 [Wed] 13:57

Re: はるとさん

> こんにちはー。
>
> 思わずにやけてしまう仕返しと仕返しの仕返し(笑)
> 今度は気づかれないように仕返しができる事を祈ってます(笑)

はるとさん、こんにちはー(๑´ㅂ`๑)
仕返しの仕返しの仕返し!とか言ったの小学生以来だなと思って自分達の幼稚さを改めて思い知りましたw

はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度は勝手に乙女チックルームを作ろうと思ってます☆ミw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 04. 05 [Wed] 14:01

Re: がずっち

> まんまとひっかかったなーw( ̄∀ ̄)ニヤ
>
> エイプリルフール最高ー!

エイプリルフールなんてあしき風習は原西デッドリオンに吹き飛ばされてしまえばいいんだぁぁぁ(ノ・ω・)ノ…━━★

FF7コラボとぉ、ハリポタコラボも来てほしい~!

Edit | Reply |