スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


天使1


あなたが落としたのは、
金のラッピーですか?銀のラッピーですか?


「金だ」とGさんに即答されて、天使は困りました。
そしてその台詞を言ってから、あれは天使ではなくて女神だったなあと思い出したのです。

上部の方の画像は、背景との合成2回目で、全身を入れるのは初めての挑戦だったのと、単色背景をバックにせずに撮った為に、透過するのに非常に時間がかかりました。

どこで単色背景撮影したらいいのだろう。
色々探してみなければなりません。

画像投稿用に、Twitterもしているのですが、Twitterでもこのドレスとパニスの翼コーデはよくお見かけしました。

人気のある組み合わせですね☆ミ



スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

おGさんは山へ芝刈りに  2016, 08. 30 [Tue] 19:29

あなたが落としたのは金のアゴ京子ですか?銀のアゴ京子ですか?

もちろん、金のアゴ京子ですww

あなたは嘘つきですね…〔以下省略

(=゚ω゚)bグッ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 08. 31 [Wed] 04:58

Re: タイトルなし

> あなたが落としたのは金のアゴ京子ですか?銀のアゴ京子ですか?
>
> もちろん、金のアゴ京子ですww
>
> あなたは嘘つきですね…〔以下省略
>
> (=゚ω゚)bグッ

金のアゴ京子さんになったら、ますますアゴ京子さん強化されてると思うよw(´>∀<`)
それにしてもGさん、名前毎回面白いw

Edit | Reply | 

