


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


お花畑とPSO2でクリスマスの準備

クリスマスの緊急に初めていってみました(*´▽`*)☆彡
コスチューム着るの忘れて行っちゃったのですが、レアドロ250とトライブーストを使って行ってみたら・・・pso20161207_221752_001.png 虹色キューブが出てきました(*‘∀‘)☆彡
レイガンバレルをドロップです。

ただ・・・上級鑑定するの忘れてしまった( ;∀;)ので特殊能力は微妙ですw失敗したあ・・・(´ー`)


pso20161207_205244_000.png ロビーがクリスマスツリーに代わっていたので、すっかりクリスマスモードに入ってわくわくしてきました♪
なのでキャラちゃんたちをクリスマス仕様にお着替えしたのですが、それはまた後日撮影するとして、今日は気になっていたFUNスクラッチのお花畑やサポパちゃんたちのグッズを引くために、スクラッチを引きまくり・・・

pso20161208_033046_008.png 一部分がお花畑になりました。
やっぱりすごく綺麗で気に入っています(*´▽`*)

pso20161208_033110_009.png 今回のお花畑の良い所は、家具の下にもちゃんと敷けるし、隙間なくお花畑がつなげられるという所です(*‘∀‘)

pso20161208_021107_001.png クリスマスツリーも前もって購入していたので、クリスマスっぽくなってきました♪
初めて迎えるPSO2でのクリスマスなので、今からとても楽しみです☆彡

そしてサポパちゃん用のグッズを置いてみる事にしました。
pso20161208_032848_006.png  お布団て、上に寝るんだwww中に入るアクションもぜひ欲しいところですねw
その後、お風呂や椅子も置こうとしたのですが・・・
ルームグッズの容量150に到達してしまって置けませんでした_(._.)_

お花畑や雪だるまなどやたら置いちゃったしなあああ(;・∀・)
このままだとお花畑も中途半端になってしまうので、まずはルームの大掃除が必要になりました・・・リアの年末のようになってるなうです。

という訳で、お風呂などのグッズはまた後日置いて使ってみようと思います☆彡

それにしても、こんなルームグッズが無料で入手出来るなんてなんて良心的なんだろうPSO2
大体どこのゲームでもルームグッズって課金が多そうなのになあ。
楽しいルームグッズを沢山作ってくれてありがとう運営さん。

他にも楽しい変化がいっぱい起きていたので、PSOの初めてのクリスマスをまったり堪能したいと思います(*´▽`*)♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 サポートパートナー

COMMENT - 2

ニーナ  2016, 12. 08 [Thu] 18:12

レアガンバレルおめめ〜♪
それ、因子が良い奴だったんじゃないかな…。

昨日はドーナツに250%にトラブ100%にデイリー30%というハイフルブで行ったのに、な〜も出なかった〜(´・ω・`)
そういえば…ウ゛ィエラ出なくて泣きべそかきながら周回したのも、確かメリクリだったわね…
う…イヤな思い出が…

ポーラベア買ったけど…ファニートレイターと合わせたら、サンぢゃなくてモロになりました(・_・;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 09 [Fri] 01:28

Re: ニーナさん

> レアガンバレルおめめ〜♪
> それ、因子が良い奴だったんじゃないかな…。
>
> 昨日はドーナツに250%にトラブ100%にデイリー30%というハイフルブで行ったのに、な〜も出なかった〜(´・ω・`)
> そういえば…ウ゛ィエラ出なくて泣きべそかきながら周回したのも、確かメリクリだったわね…
> う…イヤな思い出が…
>
> ポーラベア買ったけど…ファニートレイターと合わせたら、サンぢゃなくてモロになりました(・_・;)

ありりですーo(♡´▽`♡)o☆
因子がいいのですか!Σ(*・Д・*)てことは6本必要…ただいままぐれ自ドロで2本です( ;∀;)あと4本は無理かなぁw
去年のメリクリですか(*´▽`*)?目当てのが来ないと大変ですよね…ネッキーが大変だったせいか、今回のシートはなかなか優しいですね☆

モロwww(´>∀<`)ということはほぼ山犬!
見てみたいーw

Edit | Reply | 

