ローズスキュア危うく処分する所だった

やっぱりこれ、したくなっちゃいますよね。リアでやったら寒くて死んじゃうけどここなら平気☆彡pso20161209_221015_001.png もちろん、ぼっちでやってます。

メリクリスタート後に、インしたがずっちが、緊急のイベントで使えるコスチュームを探した結果・・・
pso20161209_234234_005.png  桃色デベソトナカイになってました。
雪だるまとコンビ組んで漫才してました。

相方さん、春前には溶けちゃうみたいなので、冬季限定コンビです。

pso20161209_234340_008.png 桃色デベソトナカイ、きみもそれやるか。
同じレベル・・・桃色デベソトナカイと同じレベル・・・(なんか腑に落ちないらしい)
 

一度、遺跡(確か)のクエスト中に出会ってから衝撃だったアンブラ?アンブレラさん?が・・・
pso20161210_133321_000.png クリスマスのパーティー気分で降臨してました(*´▽`*)わー☆彡
一度見かけてからそのおかしなビジュアルにすっかり夢中になってしまったので、あえてとても嬉しいです。

pso20161211_011508_006.png アンブラ?アンブレラ?さんからクリスマスプレゼントにロッドの武器迷彩を貰ったので、3女のくるみんにあげました☆彡
これ欲しかったのでとても嬉しいです(*´▽`*)

ところで記事の題名にもありますが、今回のコレクトシートに出てくるローズスキュア、ボロボロ自ドロしますよね。

とぼけまくっているひなぼっちは、自ドロしたこのタクトを、コレクトシート品の新作と気が付かず、☆10の旧タクトと思ってました。
危うくそのままエクスキューブにしちゃうとこでした(;・∀・)
その前に勇者さんのブログ読んで新作タクトと知り、慌ててロックしたけれど。
ロックしたけど今の時点ですでに5つ・・・(´ー`)シートの意味www

ネットで調べてはみましたが、タクトって強化に意味があまりなさそうですね。
こんなボロボロ出るけど強化しても意味ないなら結局サブキャラちゃんたちにも1本ずつで、それ以上はやっぱりエクスキューブかな。
皆さんは、このボロボロ落ちタクトどうされてるんでしょう?

それにしても、このボロボロ落ちタクトと、エッグがコレクトに頻繁に来るようになった状況からして、運営さんの・・・
「サモナーやろう、サモナーやろう、サモナーしてよ、ねえしてよサモナー!!(/・ω・)/」

というゴリゴリした音が聞こえてきそうなくらいのサモナー推しを感じます。
やるよサモナー(*‘∀‘)まったり育成していくよー。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ローズスキュア

COMMENT 4

がずっち  2016, 12. 12 [Mon] 00:10

桃色デベソトナカイてww

桃色デベソトナカイ今度メリクリ緊急で大暴れします( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

ニーナ  2016, 12. 13 [Tue] 08:28

メイン、サブの2本強化したあとは、キューブです。(*´∀`*)
武器も旧式なので因子とかも関係無いしね〜。
でもサモナーをサブ職にできる初の優秀タクトなので長く使っていきたいな〜♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 14 [Wed] 22:48

Re: がずっち

> 桃色デベソトナカイてww
>
> 桃色デベソトナカイ今度メリクリ緊急で大暴れします( ̄∇ ̄)

あー、なんか忘れてると思ったらZつけるの忘れてたー(´>∀<`)w
またサンタに雪だるまにされちゃうよww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 14 [Wed] 22:52

Re: ニーナさん

> メイン、サブの2本強化したあとは、キューブです。(*´∀`*)
> 武器も旧式なので因子とかも関係無いしね〜。
> でもサモナーをサブ職にできる初の優秀タクトなので長く使っていきたいな〜♪

なるほどー(*´ー`*人*´ー`*)♪
私も一応強化してから、販売かキューブにしようと思います☆
ニーナさんはお話からして、サモナーさんなのですかー?(๑´ㅂ`๑)
ペットは育て始めたのですが、サモナーはまだしたことないからこれからするの楽しみにしてますo(♡´▽`♡)oローズスキュアありがたいですよね☆

Edit | Reply |