パラレルの世界が綺麗だったのです

pso20161210_140055_002.png カフェに暖炉が出来ていました☆彡
ようやくこの「あたたまる」のロビアクがちゃんと使える機会が出来ました(*´▽`*)

pso20161210_140015_001.png ふう、あったかい☆彡

って休んでる間もなくインするとバタバタしてます。

報酬期間がくるよーってシンマイさんのブログで教えて頂いたので、抱えていた装備品の在庫を年末一掃セールしてます(*メωメ*)
(目がメセタのメになっているよ☆彡稼ぎ時☆彡)


ところで・・・
pso20161210_032908_013.png 次女のちせちゃんでクエストに行ったら、クエ達成後に虹色のテレパイプが出てきました。
なにコレ?と思ってとりあえず行ってみることに・・・。

pso20161210_032942_014.png すごく幻想的な綺麗な風景の場所に辿り着きました(*‘ω‘ *)
もしかしてどなたかの何かで見たことがあったような・・・これがパラレルとかいうものかな?

そしたらヌメヌメとひもドラゴンが出てきました。
(ひなぼっちはエネミーの名前が覚えきれないので自分で勝手につけたあだ名で呼んでいます)
色がいつもと違っていたので、多分レアの方なのかもしれませんね。

なかなか強くて倒すのに苦労したので、画像を撮るのを忘れてしまいました。
が、なんとか2体とも倒すことが出来ました(*´▽`*)


折角だから、風景をとってみたり・・・
pso20161210_033948_019.png  なんて綺麗な所なんだろう~!!ここはパラレルのテレポ出ないと来れないのだろうか・・・。
出来ればSS撮影に来たかったな(*´ω`*)

 pso20161210_033912_017.png 設定2のちせちゃん・・・設定5でここで撮れたら良かったなあ。
光源も明るくて撮影しやすそうですね☆彡

遺跡なんかもとっても綺麗で好きですが、ここの様に綺麗な風景のクエストも、どんどん増やして貰いたいです♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 パラレル

COMMENT 10

ニーナ  2016, 12. 15 [Thu] 12:13

パラレル綺麗ですよね〜♪(*´∀`*)
私はグンネさんとマイザーさんのレア種しかあったこと無いのですけど……ラッピー天国に行ってみたいです!(・∀・)

Edit | Reply | 

はると  2016, 12. 15 [Thu] 16:17

こんにちは、初めまして。

ひなさんが言ってるのは多分浮上施設のボスですねー。
エリアとしては温泉が好きです(*´▽`*)

私は設定1しかできないようなPCから、今年の4月に設定6のPS4になりましたが、かなり綺麗ですので感動しますよ!
ただ、慣れてなかったので初日は目とか肩が痛くなりました(笑)

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 12. 15 [Thu] 23:44

なにそこ? 初めてみたw
普通のクエで、出てくるの?
うんうん、て、ヌメヌメとひもドラゴンて、
さすがネーミングセンサーひなぼっち!( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 12. 16 [Fri] 22:27

報酬期間をしっかりと利用されてるようでなによりです。( メдメ )

初パラレルおめでとう♪(o´∀`b)b♪
幻想的でキレイですよね~。
実は私のブログのヘッダー画像はパラレルで撮ったんですよ。
ラッピー天国は絶好の撮影ポイントなのでいつか当たるといいですね。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 16 [Fri] 22:31

Re: ニーナさん

> パラレル綺麗ですよね〜♪(*´∀`*)
> 私はグンネさんとマイザーさんのレア種しかあったこと無いのですけど……ラッピー天国に行ってみたいです!(・∀・)

はいo(♡´▽`♡)o今まで行ったフィールドの中でもかなり風景が幻想的で素敵な場所でした☆

ラッピー天国って、以前の更新のムービーで流れていたエンペラッピーだらけの所でしょうか?(๑´ㅂ`๑)

ラッピーは叩くより仲良くしたくなっちゃいますよね(●´ ω `●)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 16 [Fri] 22:37

Re: はるとさん

> こんにちは、初めまして。
>
> ひなさんが言ってるのは多分浮上施設のボスですねー。
> エリアとしては温泉が好きです(*´▽`*)
>
> 私は設定1しかできないようなPCから、今年の4月に設定6のPS4になりましたが、かなり綺麗ですので感動しますよ!
> ただ、慣れてなかったので初日は目とか肩が痛くなりました(笑)

こんばんは(*´▽`*)コメントありがとうございます☆
その通りです!浮上施設のラスボス2体です!
こんな適当な表現でも分かって下さる方が居て嬉しいですw

温泉(o゚Д゚ノ)ノチーム拠点の温泉でしょうか?
初めて誘われてチーム見学したチームさんの拠点が温泉だったのですが、この時期とても行きたい場所です(*´▽`*)

おおー!設定6のプレイは羨ましい~。
おめでとうございます(*´ㅂ`*)!きっと風景も全然違うのでしょうね☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 16 [Fri] 22:41

Re: がずっち

> なにそこ? 初めてみたw
> 普通のクエで、出てくるの?
> うんうん、て、ヌメヌメとひもドラゴンて、
> さすがネーミングセンサーひなぼっち!( ̄∇ ̄)

うんうん、なんかクエストクリアするとね、帰るテレポ以外に虹色のが出てきて、パラレル世界に繋がってるのo(♡´▽`♡)o
ネタではなく、普段からの会話でいつもこんなだもんね(´>∀<`)がずっちこんなでよく私の言ってること解読してくれるなーと感心してるwww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 16 [Fri] 22:45

Re: シンマイさん

> 報酬期間をしっかりと利用されてるようでなによりです。( メдメ )
>
> 初パラレルおめでとう♪(o´∀`b)b♪
> 幻想的でキレイですよね~。
> 実は私のブログのヘッダー画像はパラレルで撮ったんですよ。
> ラッピー天国は絶好の撮影ポイントなのでいつか当たるといいですね。

はいo(♡´▽`♡)oシンマイさんのコメントで教えて頂いてから、ユニットのカスタムアップ用の素材を準備しつつ、今は在庫装備をセールした売り上げで、少しずつ能力付けに挑戦しています(๑•̀∀•́ฅ ✧
まずは初心者装備脱出が目標です☆

ラッピー天国……(●´ ω `●)いいなぁ、幸せな場所だなぁ、当たりますように☆

Edit | Reply | 

はると  2016, 12. 19 [Mon] 15:24

あ、新しい記事のコメントに書くべきでした(笑)

温泉はチーム拠点ではなくて、パラレルエリアですー。
パラレルエリアにはラッピーの巣、廃墟、雪景色の温泉、夏頃のFFコラボで出来たオーディンのいる部屋、今回ひなさんの行った海岸があります。

温泉エリアがこれまた良いんです。
この時期ならなおさら(笑)
ただ、行けた時に限って、温泉に入れるコス(水着)持ってないんですよね(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 21 [Wed] 02:42

Re: はるとさん

> あ、新しい記事のコメントに書くべきでした(笑)
>
> 温泉はチーム拠点ではなくて、パラレルエリアですー。
> パラレルエリアにはラッピーの巣、廃墟、雪景色の温泉、夏頃のFFコラボで出来たオーディンのいる部屋、今回ひなさんの行った海岸があります。
>
> 温泉エリアがこれまた良いんです。
> この時期ならなおさら(笑)
> ただ、行けた時に限って、温泉に入れるコス(水着)持ってないんですよね(´・ω・`)

雪景色の温泉~!?o(♡´▽`♡)oそんな場所があるのですか!
いいですねー☆それは是非行きたいです!
今の時期にぴったりだあ(*´▽`*)
水着持参でクエに行ったらオーディーンだったら…それはそれで面白いかあ(´>∀<`)w

教えて下さってありがとうございます(*´ㅂ`*)

Edit | Reply |