アネットちゃんのイベントを進めてみる

お父さんに頼まれて、ペイントソフトで年賀状を作ってました。
SS加工の為に色々いじっていた機能がこんなところでひっそり役立つなんてw
それでも全然機能使いきれてないので、もっと色々使えるようになりたいものです。

「今回のビンゴカード表はアネットちゃんのクエストを進めないといけない」
という事は勇者さんのブログ記事で読んでいたので、アネットちゃんの依頼を進めてみることにしました。

ソフィアちゃんに話しかけるイベントが発生です。
pso20161213_021006_000.png 前々から思っていたのだけど、このソフィアちゃんて・・・

「おはようございまーす!」と言う時の声と
「ばいばーい!」と言う時の声のトーンが全然違うのです。
おはようの時はすごく高くて可愛い声なんだけど、ばいばいの時の声が地声っぽいというか、素の声のような感じw
このギャップにいつも「ん?」となるのですが、ちょっと仲良くなった感じがして楽しいです。良かったら聞き比べてみて下さい。

pso20161213_021106_001.png そしてこの間、爽やか眼鏡男子として紹介したアルトくんもアネットちゃんのクエストに関わっていました。
アルトくんて、口調がとても丁寧でインテリっぽい感じですね。

アルトくんのようなインテリ眼鏡男子と、ゼノさんのような逞しそうなサバサバ男子。
タイプは全然違うけど、どちらも女性人気が高そうですよね☆彡


今回の表のビンゴカードはアネットちゃんのイベントが山場かな。
これをこなせば裏に行くのはそう難しそうな事ではなさそうです。

その後、デイリーを消化しに浮遊大陸に行ってみたら・・・
pso20161213_022009_002.png EP4で変な走り方してたリーゼントのお兄さんが出てきた~。
この人にとっても興味があるのですが、本編のEPの方で出てくるのかな?
まだEP3もEP4もさわりしかしていないので、謎ですが、クーナちゃんのストーリーも気になるし、過去のEPもやりたいなあ。時間が欲しい・・・。

pso20161213_022105_006.png そしてまたアンブラさんが出て来てくれました(*´▽`*)☆彡
よくよく見るとアンブラさんすっごいナマズ顏。
ゆるキャラ好きな私は、このゆるい(?)ビジュアルにくぎ付けです。
トト〇に出会ったメイちゃんみたいに、アンブラさんのお腹に飛びつきたくなります。

PSOゆるキャラクエストなどが出来たら楽しそう(*´ω`*)
その時はラスベガスのあの悪趣味な蝶ネクタイのクマっぽいものにも参戦してほしい所です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 アンブラ アネット

COMMENT 0