次のメンテもルームグッズに期待

きっと今更なのですが、ロビアクによってはアクションが変わる事を知りました(*´▽`*)
男性と女性でアクション違うのは知っていたけれど、アクション自体に変化があることもあるのですね。
pso20161213_231236_004.png 2人だけでやってるので扇になれずに、ただ斜めっているくるみんと馬サンタです。

今回のFUNスクラッチお花畑がだいぶ絞られているなあと思うのは私だけではない筈だ。
(勇者さんのブログでも読んだし)
人気だから絞られているのかなあ(;・∀・)前半かなり引きまくったのですが、初日はそこそこ出たのだけれど、その後マイショップ券より出ないという渋さでした。

床全面まで行くほどは出せないまま、半端にスペースが空いてます。
今は突然ぶっつりお花畑が切れている状態なのでなんとか上手くレイアウトしないとなあ。

でもFUNでこれだけのクオリティーのルームグッズを色々出してくれるのは、とてもありがたいですね(*´▽`*)
そして限られたもので、やりくりするのがまた楽しい所でもあるのですw


パートナー用のヒノキのお風呂、椅子などもとても気に入っています☆彡
pso20161221_011551_000.png でもやっぱりお風呂に浸かりながらマスターに話しかけるサポパを見てると、ゆとってるようにしか見えません。
全くやる気のない新人バイトくんを、どう教育したらいいの?って悩むバイトマスターの気分になります。

pso20161216_171134_000.png ところで、次のメンテで私が一番楽しみにしているのはやはりルームグッズです(*´ω`)☆彡

お着替え好きでやってるこのゲームなので、もちろん新コスチュームやレイヤリングウェアも楽しみなのですが、実際に試着してみないと、自キャラちゃんに似合うかどうか分からないからです。

ムービーで見ていいなあと思ってたヘアスタイルが、試着してみたら自分のキャラには全く合わないということもあったりしますしね。

今回の紹介ムービーを見ていて嬉しいのは、ビンテージシリーズの新作が来ることです♪
おこたが楽しみです(*´ω`)みかんはあるのかな?

家具も揃わないうちから部屋を広くしてしまって、置くものに苦労していたので、追加で新作グッズが出てくれるのはとても嬉しいですね♪
元々癒しの空間だったビンテージテーマのルームだけど、おこたを置いて更にほっこりしたお部屋にするのが次の楽しみです(*´▽`*)




スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ルームグッズ メンテ

COMMENT 2

がずっち  2016, 12. 21 [Wed] 18:05

ゆとってるねえw

俺んとこのやつらも負けてないぞ!( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 23 [Fri] 05:13

Re: がずっち

> ゆとってるねえw
>
> 俺んとこのやつらも負けてないぞ!( ̄∇ ̄)

うんうん(´>∀<`)がずっちのところなんて、二人がかりでゆとってるもんねwww

Edit | Reply |