


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ノンセントラッピー

皆さんこんばっぴ。セントボッチピーですっぴ☆彡pso20161222_225720_006.png 報酬期間に、武器とユニットの特殊能力付けやらサブキャラちゃんたちの装備強化やらで、すっかりメセタ貧乏になっていたのですが、昨日ビジフォン見てたらセントラッピースーツがとんでもなくお安くなってたので、衝動で初めてのラッピースーツ購入です。

pso20161222_235005_013.png 「お安かったんですのよ奥様~!」という話をしたら早速もう一羽セントラッピーが増えました。
セントがずッピーです。

pso20161222_205609_000.png 下から見るとちょっと怖い。悪い顔してる。
緊急中のロビー光源で見ると、ノンセントラッピーです。

ところで実装後ってやりたい事が沢山あって、どんくさい私はなかなかブログが書けません。
持ち時間いっぱいゲームに夢中で寝落ち寸前で終了です。
そんな中でもしっかり皆さん記事を書いてらしてすごいなあと思ってます。

新しいコレクト埋めだとか、スクラッチ引くだとか、マイショップの入れ替えだとか、デイリー、おすすめ、クロトさん、緊急、ぬくぬくしてる暇なんて・・・

pso20161221_233605_000.png 全然ありません。(大うそ)
相変わらずポンコツアークス兼ポンコツブロガーッピです。



そんな中、お母さん緊急にも参加してきました☆彡
pso20161221_221043_000.png ムービーかっこいいですよね。
でもねライドロイドのスタートの時・・・この格好だとお尻丸出しになっちゃってハラハラします。自分しか見えないけど。

それにしてもお母さん・・・
ライドロイドの操作大変( ;∀;)
最初死にまくりました。
2回目は最初程ではなかったけど、やはり死にまくりました。

3回目にして、もう死んでもとにかく攻撃だけは当てようと必死に体当たり。
オート操作にして追いついてる間になんとか体当たりという感じです。
もっと爽快感のあるライドロイドコースが良かったなあ( ;∀;)
とにかく回数こなして慣れるしかないですね。


そしてお母さんの後半でようやくライドロイドから解放された!!
よし戦うぞ!!と思っていたら・・・
pso20161222_211008_004.png 急に重たくなりもっさり。
メリクリ緊急は問題なかったのと、マザーも前半のライドロイド部分は問題ないので、どうも後半だけがダメなようです。
そんな訳でマザーの時は設定2から1に落とすことにしました。

今回のコレクト武器、新人にとっては優秀な武器なので、期間も長いし出来る限り集めたいです。

それにしても武器の説明文が病みすぎてて笑ってしまいました。
これ持ったら呪いかかりそうだけど大丈夫だろうかw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急 マザー ライドロイド

COMMENT - 2

がずっち  2016, 12. 25 [Sun] 13:37

コレクトの武器なんとか頑張って入手したいねー(^_^)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 25 [Sun] 17:02

Re: タイトルなし

> コレクトの武器なんとか頑張って入手したいねー(^_^)

うんうん(*´▽`*)期間は4月まであるから、行けるときはなるべく通いたいねー(๑´ㅂ`๑)☆

Edit | Reply | 

