スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


おはよう、おやすみ1


おはよう、よく眠れた?



今日はとても、天気が良さそうだね。



え、もう行っちゃうの?
もう少し・・・一緒に居たいな・・・ダメ?



わぁ・・・本当?嬉しいな・・・ありがとう。



じゃあいっぱい話したいな。
君の小さい頃の話、聞きたい。



あれ・・・お喋りし過ぎてもうこんな時間。
いっぱい話せて楽しかったよ、おやすみ。





Twitterでも話題だったというか、色んな方がドレスシャツを着ていらっしゃいましたが、ドレスシャツより遥かに露出の高い洋服は数あるけど、なんか精神的な際どさはなかなかのトップクラスと思います。

そしてこれだけ露出のある服を購入したのは、初めてでした。

PSO2を初めてまだそれほど経っていませんが、マイショップやスクラッチの服を色々見るようになって、男女共に露出の激しい服多しと知って、ここの運営さん確信犯と思いましたw

最初はお腹見せの服を着るのも躊躇ってたのに、今では水着姿で平気であちこちをウロウロ。

ああ、慣れって怖い。

でも普通の水着姿くらいでは全然露出のうちに入らない、すごい水着やコスチュームが沢山あって、ひなぼっちはまだまだあまちゃんだと思い知るのです。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 加工SS ドレスシャツ

COMMENT - 2

Gコジャパン  2016, 08. 30 [Tue] 19:34

おおー、ひなぼっちめっちゃセクシーじゃん(o^^o)
たしかにpso2って露出度高い服多いねw
ほんとに確信犯かもw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 08. 31 [Wed] 04:56

Re: タイトルなし

> おおー、ひなぼっちめっちゃセクシーじゃん(o^^o)
> たしかにpso2って露出度高い服多いねw
> ほんとに確信犯かもw
えへへ(*´ω`*)ゞありがとう♪
うんうん、女性はまだわかるけど、男性も露出度高いことにびっくりだよねw(´>∀<`)

Edit | Reply | 

