スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


新しいお母さんに少し慣れてくる

皆様メリークリスマスですっぴ♪
セントボッチッピーです☆彡pso20161222_225942_010.png
ベイマックスのクライマックスで号泣したおかげでまだ目が真っ赤っぴ。
初めて観たけど、日本に愛を持った人たちが作ってくれた映画だなあと思いました。
場面場面で日本のアニメや世界観が好きな人たちが作ってくれたんだなあと感じるところがありました。
ベイマックスお相撲さんみたいだしね(*´▽`*)

ところでセントラッピーを着て席に座ると、なぜか一発目でジャンクなフードが出てくるのです。
pso20161222_225821_009.png 昨日はやきそば。

pso20161223_185900_000.png 今日はラーメンでした。セントらしさ皆無で楽しいw

pso20161223_210908_001.png メリクリ緊急では、ふとした瞬間に寄り添っていたイケラッピー様が☆彡
クリスマス直前に恋!?
期待に思わず頬が染まったセントボッチピーです。


「生きて帰って来たら、結婚しよう☆」

そう言って白いひらひら・・・ディーオさんに突っ込んでいくイケラッピー様。
ひらひらが繰り出したおかしな光線で倒れたまま、二度と立ち上がることはありませんでした。

・・・そうかこれがかの有名なフラグか。
さよなら私の初恋!!
(ムーン使えばいいじゃない)

注・寄り添った以外は全て妄想のお話です。


なんて遊んでる場合じゃない、記事名の通り、再度お母さんの緊急に挑戦です☆彡
今回の記事名、見方を変えるととても複雑な家庭のようでもあります。

前回の記事で、ライドロイドで死にまくり、後半では重たくてあまり動けずだったのですが、設定1にまで落として行ってみたら・・・ライドロイドでは死んじゃったけど5回までに何とかとどめて今までで一番攻撃も出来て、皆さんんも周りにいたし、無事に前半討伐。
後半ももっさり解消しです。

クリアAからSに昇格出来ました(*´▽`*)やったあ☆

シューティングが激苦手な私でも、5回くらいで抑えられたので、慣れたらもう少し操作しやすくなるのかもしれませんね。
でも今回のシート、お母さんだけじゃ足りないのですよね(;・∀・)それも埋めに行かなければ・・・

皆様、素敵なクリスマスを~(*´▽`*)♪
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急 マザー

COMMENT - 4

がずっち  2016, 12. 25 [Sun] 13:45

ベイマックス俺も観たんだけど、あれなんか形が桃デベZに似てないかw( ̄∇ ̄)

イケラッピー様ちゃんと復活させてあげましょうw

今回のコレクトはお母さんだけじゃないからねー、ラスベガスとかも頑張って周ろう(^_^)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 25 [Sun] 17:04

Re: がずっち

> ベイマックス俺も観たんだけど、あれなんか形が桃デベZに似てないかw( ̄∇ ̄)
>
> イケラッピー様ちゃんと復活させてあげましょうw
>
> 今回のコレクトはお母さんだけじゃないからねー、ラスベガスとかも頑張って周ろう(^_^)b

あははは(´>∀<`)したのお腹が出てるのは似てるかもw
もう帰らぬイケラッピー様( ;∀;)☆
て、ほんとは倒れてないからねw妄想ですw
ラスベガスも回ろうねー(๑´ㅂ`๑)

Edit | Reply | 

ニーナ  2016, 12. 26 [Mon] 08:31

今回のお母さんシート、なかなか厄介ですね~。
まあ、そうは言ってもアルチのみたいに伸び率が微妙なのと比べたら…。(´・ω・`)
ギドランは討伐SHでサクサクいくけど…ベガスがね〜ラスベガス探索で、出てこないととことん出てこないのよね…。(T_T)
この連休で引きこもりパターンに三回ほど会いました。
確定で一度は出す様に修正して〜!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 27 [Tue] 07:21

Re: ニーナさん

> 今回のお母さんシート、なかなか厄介ですね~。
> まあ、そうは言ってもアルチのみたいに伸び率が微妙なのと比べたら…。(´・ω・`)
> ギドランは討伐SHでサクサクいくけど…ベガスがね〜ラスベガス探索で、出てこないととことん出てこないのよね…。(T_T)
> この連休で引きこもりパターンに三回ほど会いました。
> 確定で一度は出す様に修正して〜!


本当にその通りですよね。
ゲージのバランス悪くなるとあせってきちゃいますしねw

ラスベガス探索のシートだけ全然埋まりませんねー( ;∀;)
集めやすそうに見えてたけど、ラスベガス探索4回行って、1度も女神様に遭遇できてません。

女神討伐のクエスト作ってほしい~(´;ω;`)

とは言っても、期間は長く、他はそれほど厳しくないので集めやすいのには変わらないですからね☆
ラスベガスなんとか頑張ってみましょう( ;∀;)お互いに☆

Edit | Reply | 

