


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


お母さんがバグる

pso20161224_022032_011.png メリクリ緊急でまたアンブラさんに出会って、大喜びで皆とアンブラさんにポカリと叩かれてました(*´▽`*)
アンブラさん、おひげの下部分三つ編みしてるじゃないかwお洒落w


ところで、マザー緊急後半の中盤あたりで・・・
pso20161226_213712_001.png 手が全く湧かなくなるバグが起きてしまいました。
・・・ただただ、優しく佇むお母さんになってるよ。

皆で5分くらい待ってみましたが、全く湧かないのです。
pso20161226_213825_004.png せっかくだからマザーとSS撮るねと一緒に来ていたがずっちに言って、記念SSしている私。
なかなか撮れない画像だけど、設定1の為肌の色が鉛みたいなのが残念です・・・(´・ω・`)

結局、このまま待ち続けても更新されそうにもないという事で、皆さんと相談の上、破棄する事となってしまいました(;・∀・)残念・・・一緒に参加されていた皆さん、お疲れ様でした;;

後で運営さんに不具合報告しようと思います。
今まで大和などでも、出てこない、同じことの繰り返しバグはあったけど、少し経つと改善してたんだけどなあ・・・(´ー`)

気を取り直してメリクリに行ってみたら・・・
金色イザネさんが出てきました(;゚Д゚)

おお!と思って皆で倒したら☆12のアームをドロップしてました。
・・・ようやく一つ目がきたーーーー( ;∀;)

これまで1回もメリクリで金イザネさん見た事すらなかったから、私の前にはもう来てくれないかもとあきらめていたのです。
バグのお詫びに来たのだろうか。
とにかくありがとう運営さん!

ただセット効果がないにしてもアームだけでは、あまり意味がないとのこと。
他の部位がいつか来てくれる奇跡を願ってこれからも出来るだけ通います☆彡

ライドロイドは死んでも攻撃はがんがんあてられるようになってきましたw
いいのか悪いのかw何とかSクリアしてるからいっか(;・∀・)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 不具合 マザー

COMMENT - 2

がずっち  2016, 12. 27 [Tue] 16:36

マザー固まってたねw
お母さん我が子に攻撃してることに気がついて驚きのあまり固まってしまったんだっぴな

12ユニットおめでと! この調子でセット揃えてしまえーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 28 [Wed] 04:28

Re: がずっち

> マザー固まってたねw
> お母さん我が子に攻撃してることに気がついて驚きのあまり固まってしまったんだっぴな
>
> 12ユニットおめでと! この調子でセット揃えてしまえーw

あははは(´>∀<`)お母さんやさしい良いお母さんだったんだねw
私たちもぼこぼこにしてごめんなさいだね(*´ω`*)ゞ

ありがとうー、ようやくひとつきたぁ( ;∀;)☆
自分にイザネさんは見えないのかと思ってたから、本当に嬉しいよ☆

Edit | Reply | 

