ストーリーの為にサモナーになってみる

皆さん、こんばんは(*´▽`*)
そろそろ次の実装に近づいてきましたね。
もうすぐメリクリ緊急も終わってしまいますが、順調にシート進んでますでしょうか。

私は何だかんだでなかなかメリクリ緊急の時間に合わず、ちょこちょこしか参加出来ませんでしたが( ;∀;)狙いはサブキャラちゃん用のタリスです。

1つ34まで強化されたのを自ドロしたのと、シートで入手した分を合わせて、ギリギリMAXのをふたつ作れるか作れないかの所までなんとか来ました。
ただこのペースだとMAX2本はきついかな~(;・∀・)
pso20170102_225743_002.png この時はがずっぴーと二人でメリクリ待ちをしていました。
何故か真冬にかき氷を食べてる冷え冷えラッピーズです。

と、のほほんとしてますが、次の実装までに終わらせないといけないことが、多数なのです。
今思い当たる主な事は・・・

・メリクリ緊急に出来るだけ出る
・ビンゴカードを進める
・EP4のストーリーをキャンペーン中に進める

大きくは三つだけれど、一番大変なのはEP4のストーリーを指定の所まで進める事です。
だって今の時点で50くらいまでしか行ってないからね(;・∀・)
見たいんですよ、見たいんだけど、緊急、デイリー、クロトさんなど日常作業をしてると時間がなくなってしまうのです。

なんだったらEP1から順番に見たいくらいだけど、全然出来てません_(._.)_
キャンペーンの章はだいぶ先だけど、EP4だけでも出来るだけ進めてみる事にしました。

という訳で・・・
pso20170107_214436_012.png ストーリーはクラスレベル1で進めたほうが楽という、ご意見を参考に、今回ドロップしたローズスキュアをつけてサモナーになってみました。

 なんかポーズとってるけど、後ろのラッピーに思いっきりつつかれてる感じのSSです。
サモナーはまだ勉強不足なので、今はストーリーを進める時だけに使う予定です。


とりあえずワンダくんを出してみたのですが・・・
pso20170107_213927_002.png  初めてアップにしてみたら、なんかとても福顔のワンダくん。

妙に高貴なお顔立ちだったのです。
「お前にサンは救えるか!」って三輪様の声で聞こえてきそうな感じです。

サンは救えないけど、今から多分(←内容まだ知らない)地球を救いにいってきます。
っていうかあなたも一緒に行くんだよミワンダさま。
という訳でもののけ連れてさくっと地球救ってこようと思ってます。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2017, 01. 11 [Wed] 13:39

ワンダくんめっちゃ強かったねw
法撃キャラ作ったらサモナーやってみようかな( ´∀`)

EP4まだ全然進めてないやw
EP1〜3も気になるねーw マターボードだから時間あったらまた一緒に進めよう(^_^)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 12 [Thu] 03:45

Re: タイトルなし

> ワンダくんめっちゃ強かったねw
> 法撃キャラ作ったらサモナーやってみようかな( ´∀`)
>
> EP4まだ全然進めてないやw
> EP1〜3も気になるねーw マターボードだから時間あったらまた一緒に進めよう(^_^)

サモナー使いやすいねー(๑´ㅂ`๑)
くるみんは法撃だからサモナーにしようかと思ってるよー☆

スタートがギャグっぽい雰囲気だったから、そのままの流れで進むのかなと思っていたけれど、段々とシリアスになっていって、エンガさん出てきた辺りから、面白くなって行ったよー☆
私は楽を選んでレベル1で行ってしまったけど、大変でも強いレベルで行った方が達成感はあるかもだね(*´▽`*)

マターボードだと一緒に進められるんだ?
やろーやろーo(♡´▽`♡)o

Edit | Reply |