マイルームを広げてから気がついたこと。


がらーーーん。

広げてみたはいいけれど、置くものが全然ないのです。

ざっとマイショップを検索したけれど、色々可愛い家具が沢山ありました。



今置いている家具は殆んど、FUNスクラッチか運営さんのキャンペーンで頂いたものばかり。

だけどまだ、持っているコスチュームもアクセもロビアクも少ないので、家具にまでメセタが回りません。

そんな訳で、なるべくマイショップで家具は見ないようにしています。
見ると欲しくなってしまうのでw



ところでこの子は、サブキャラの魔法少女くるみんです。



くるみんはアイス大好き設定です。
(中の人の趣向反映)



いつだったかくるみんで、ぼっちで防衛の緊急に参加したら、二人組らしい中の一人の人が、私の正面にずっと座っていて、何やら話しかけてる風に見えて面白かったので、記念SSを撮りました。

ものすごい地味なエピソードですがw
ぼっちプレイってこんな感じですが、そういうのが結構楽しい私です。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ぼっち 魔法少女 マイルーム

COMMENT 4

yakisobaUFQ  2016, 08. 31 [Wed] 19:27

こんばんは ですぞ!
私も撮影用に無計画で「リモデルームL」を使って部屋を大きくしたら、
家具を設置してもスッカスカで設置に迷うハメになりました(;` ∀´)

まず小さいサイズでコツコツ家具を敷き詰め、計画を立ててから部屋を大きくするのをおすすめします・・・( ;∀;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 01 [Thu] 00:20

Re: yakisobaUFOさん♪

> こんばんは ですぞ!
> 私も撮影用に無計画で「リモデルームL」を使って部屋を大きくしたら、
> 家具を設置してもスッカスカで設置に迷うハメになりました(;` ∀´)
>
> まず小さいサイズでコツコツ家具を敷き詰め、計画を立ててから部屋を大きくするのをおすすめします・・・( ;∀;)

こんばんはー(*´▽`*)♪
じ、実はなーんにも考えずいきなり3部屋おおきくしちゃって今どの部屋も中途半端にガラガラですヽ(;▽;)ノw
広くしてからああ!飾るものない!
となってしまいました( ;∀;)ばかですw

Edit | Reply | 

おGちゃん  2016, 09. 01 [Thu] 00:38

Gネタがww
部屋無駄に大きくしたら思ったより配置とかが難しいよねー

くるみんのアイス好きには敵いませんな(-_-)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 01 [Thu] 21:30

Re: おGちゃんww

> Gネタがww
> 部屋無駄に大きくしたら思ったより配置とかが難しいよねー
>
> くるみんのアイス好きには敵いませんな(-_-)

うんうん、でもGさんとこちゃんと家具もバランスとれてて良いよね(*´▽`*)

私のところは2部屋がらーーーんw

くるみんはアイス報酬にしないと頑張れない子ですw

Edit | Reply |