面白すぎるRaの武器迷彩

皆さん、こんばんは(*´▽`*)☆彡
最近、夜になるとメセタ稼ぎにクエストに周りまくって、ブログを書くまでに寝落ちしてしまう事が多いです。
寒いと部屋をぽかぽかにしてしまうから、余計に眠たくなりやすいのですw

少し今更ですが・・・
pso20170118_025603_000.png この間のイベントの景品で貰ったトナカイイーグルが、トナカイのリュックみたいでとても気に入っています。

次女の新米Raちせちゃんに、早速装着してみました(*‘∀‘)

試しに撃ってみたら・・・
pso20170118_233603_000.png 可愛いお口からすごい物騒なもの出してきました。なにこのギャップ。
萌えていいのかどうか戸惑いますw

pso20170118_233631_001.png 撃った後の派手に反るアクションも何だかすごいです。

Raの武器や武器迷彩って、ギャグ度高いものが多いように感じます。(特に大砲)
なんでだろw

これは大砲の武器迷彩
pso20170118_233703_004.png 一見可愛いスノーマンですが・・・

pso20170118_233714_005.png 撃つと首が吹っ飛びます。
首なしスノーマンだああああ( ;∀;)
ってなります。

これはもしや、アンパ〇マン的な感じ?
ジャ〇おじさん的なおじさんが、私の近くでせっせと雪玉丸めてくれてる感じだろうか。

・・・しばし妄想。

私「おじさん急いで!!鼻の位置とかそういうこだわりどうでもいいから次の頭急いで!!」

おじさん「てやんでえべらぼうめ!こちとら雪玉丸めて50年だこの野郎!小娘が口出すんじゃねえ!ホラよ!新しい頭だ!」

すぽーん!ずどーん!

私「はい!次!」

おじさん「・・・おめえさんもうちっと大事に撃てよ。人のげーじつ作品をただの雪玉みてえに!」

・・・だから弾速遅いのか大砲。
おじさんとの二人三脚なら致し方なしです。

ちなみにこんなのもあります↓↓
pso20170118_233740_008.png 皮の傷み具合が妙にリアルだよバナンチャー。


pso20170118_233750_010.png バナナがそのまま飛んでいきます。
森林辺りのゴリラ的なエネミーたちには違う意味で強そうです。

そしてこれは迷彩じゃないけど・・・
pso20170119_000444_011.png 2016のバッジ交換で入手可能の大砲。
大砲というか完全に消火器です。

これあまり他のクラスで使わなそうだから交換してないけど、アクションどうなるんだろう?

刀でもランドセルと縦笛とかありますがwこれほどギャグ要素が豊富なのは銃系、特に大砲に多いような気がしますw
でもこういうの個人的にはとっても好きだから、これからの迷彩にも期待してます(*´▽`*)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 武器迷彩 Ra

COMMENT 6

がずっち  2017, 01. 19 [Thu] 21:41

いろいろ武器迷彩見せてもらって面白かったよw

おじいさん雪玉丸め歴長すぎww
大砲なのに消化器!?
何が飛ぶんだ…w( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 19 [Thu] 21:52

グッバイファイアにフリーズ入れてフレイムバレットすると、消火器から炎を噴き出して敵を凍らせるという謎現象が……w

Edit | Reply | 

シンマイ  2017, 01. 19 [Thu] 22:27

バナナでロデオドライブするとバナナボートになりそうですね。
むしろそのためのバナナかもしれません。('ェ';)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 20 [Fri] 16:17

Re: がずっち

> いろいろ武器迷彩見せてもらって面白かったよw
>
> おじいさん雪玉丸め歴長すぎww
> 大砲なのに消化器!?
> 何が飛ぶんだ…w( ̄▽ ̄)

私も書いて読み直してる最中に、ん?雪玉丸めて50年ておじさんじゃなくておじいちゃんだなと思ったけど、まあいいかあと思ってそのままにしたよー(´>∀<`)w
ジャムおじさんだって、見た目おじいちゃんだしねw

煙出てくるのかな?確かに目眩ましにはなるけど、ダメージはそんなになさそうだねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 20 [Fri] 16:25

Re: タイトルなし

> グッバイファイアにフリーズ入れてフレイムバレットすると、消火器から炎を噴き出して敵を凍らせるという謎現象が……w

こんにちは(*´▽`*)

あははは(´>∀<`)それは見たい☆
炎出しといて凍らせるってすごいですねw
消火器から炎出てる時点で、ファッ!?っとなるのに、なんてカオスな技w
面白い情報をありがとうございます(*´ㅂ`*)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 20 [Fri] 16:40

Re: シンマイさん

> バナナでロデオドライブするとバナナボートになりそうですね。
> むしろそのためのバナナかもしれません。('ェ';)

あははは(´>∀<`)ほんとだw
あれ水着でしたら完全にバナナボートですねw
今度やってみよう(๑•̀∀•́ฅ ✧

最初にロデオした時は、なにこれ!?なにこれ!?となりましたw

その為のバナナだったのかあ(´>∀<`)納得☆

Edit | Reply |