


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


キャラクリでモアイになった事があります

皆さん、こんばんは(*‘∀‘)☆彡
pso20170120_151724_000.png  まだPSO2内では、お正月気分のままのひなぼっちです。
というかメセタ稼ぎにクエストに回るので必死で、全然お着替えが出来ていない最近です。
そろそろお正月スタイルから、別の服に着替えよう、うん(;・∀・)

ところで次女のちせちゃんを、何度目かもう全然分からない顏調整してみました。
pso20170120_041146_002.pngpso20170120_142209_000.png ん?どこが変わったのかよく分からない?

ですよね、私もそう思います。
顏をほんの少しふっくらさせてみました。
以前の記事にも書きましたが、この子のモデルは某最終兵器な彼女です。
原作のイラストを見ると、顏がちょっとふっくらしてるのですが、今回はそれを意識しつつ調整です。

あのふっくらさが好きなのだけど、ここであの絶妙なふっくらさを出すのが難しいです。

あとなんか原作はほっぺが赤いんだけど、こっちでほっぺの赤さ出そうとすると、高額なメセタがかかるので、後回しになってます。

いつか4キャラ目を作るときが来たら、一度やろうとしてモアイの完全体になっちゃって失敗した、若顔に挑戦してみたいです。
あれはほんとうフランケンというかモアイ、どう見てもモアイだったなー・・・。
平井堅さんより彫り深かったなー・・・。
イースター島に、こっそり置きに行きたくなっちゃったもんなあ。

もし4キャラ目を作るときが来たら、その時は若顔でモアイではなく、美人さんを作りたいです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 01. 22 [Sun] 13:18

若顔ってどんな感じなの?

4キャラ目はモアイの完全体かー!楽しみにしてるよ!笑

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 22 [Sun] 16:44

Re: がずっち

> 若顔ってどんな感じなの?
>
> 4キャラ目はモアイの完全体かー!楽しみにしてるよ!笑

うんとね、顔立ちの彫りがはっきりしていて、キリッとした美人さんやイケメンさんを作るなら、一番これが向いてると思うんだけど(マザーは多分若顔)彫りが深い分だけ、立体感があるから、バランスとるのが難しくて、挑戦したらモアイになっちゃったの(。>д<)w

いつか新しくキャラ作ろう!って時が来たらもう一度やり直してみたい(๑´ㅂ`๑)や、モアイ目指してないし!w

Edit | Reply | 

