


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マイルームのベランダを露天風呂に

皆さんこんばんは(*´▽`*)
昨日、号泣しながらマザーと戦っていたひなぼっちです。
だってしずちゃんのパパが泣けるお話するからさあ。
(どらえもん観ながらやってました)

マザーに容赦なくバニボマしながら泣ける自分にちょっとびっくりしつつ・・・
pso20170120_152315_003.png 以前のスクラッチでお花畑を引くために、ものすごい回数を回して、なんとか部屋を敷き詰められるくらいのお花畑を入手しました。
お部屋にぴっちり敷き詰めたかったのですが、どうしても隅の方は空いてしまうので、数を減らして中心に敷いてみました。

そうして結局お花畑が余ったので、
pso20170124_012315_001.png お隣りのお部屋やベランダにも敷いてみる事に。
お部屋の雰囲気が明るくなるのでとても気に入っています(*´▽`*)

pso20170120_153309_014.png 反対側のお部屋は、今回のビンテージ家具追加でとても賑やかになりました。

お布団や火鉢などは、完全な和室にも合いそうなので、もうひとつのレイアウトの方で完全な和室ルームを作ってみようかなあと今考えてます。
   
pso20170120_152756_008.png  ベランダもゆっくり過ごせるように、少しずつ色々集めて置いてます。


pso20170120_153551_019.png パートナーと並んで入れるお風呂をベランダに置いたら露天風呂風になっていいなあと思ったので、ベランダにお風呂を集めて、露天風呂を作ってみる事にしました。

その為にお風呂を購入したので、色々レイアウトを考えて癒しの露天風呂に出来たらいいなと思っています。

よおーーし☆彡はりきって素敵なレイアウト考えちゃうぞ☆彡
と思って今日マイルームに入ってみたら・・・



pso20170124_012211_000.png 宇宙人の御一行様が襲来してました。
・・・がずっちめえええ。

そんな訳でマイルーム素敵な露天風呂化計画、絶賛頓挫中です。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 マイルーム

COMMENT - 6

yakisobaUFQ  2017, 01. 24 [Tue] 20:02

こんばんは ですぞ~!

フラワーガーデンの数・・・
そして素晴らしいマイルームのセンスにGJですぞ~!(σ・∀・)σ

浮上施設の綺麗な背景も素晴らし・・・
ってタイミングで宇宙人が襲来していて 全部持って行かれた感が・・・(;` ∀´)


露天風呂計画 がんばってくだされ~w

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 01. 24 [Tue] 20:54

ば、ばれたー!!w∑(゚Д゚)

Edit | Reply | 

ニーナ  2017, 01. 25 [Wed] 08:41

宇宙人!!(笑)

私もベランダにお風呂を沢山並べてます\(^o^)/
いろんなお風呂あるので楽しいですよね〜♪
でもやっぱり日本人なので檜が一番好き!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 25 [Wed] 21:47

Re: ニーナさん

> 宇宙人!!(笑)
>
> 私もベランダにお風呂を沢山並べてます\(^o^)/
> いろんなお風呂あるので楽しいですよね〜♪
> でもやっぱり日本人なので檜が一番好き!

マイルーム入ったら宇宙人が団体でユラユラしてたので、びっくりしましたw

おおー!ニーナさんもお風呂好きですかo(♡´▽`♡)o色んなお風呂並べて、スーパー銭湯のようにしたいですw
ひのきは香りもして気持ちいいですよねー☆
温泉だとお湯がぬるっとするから、たまにひっくり返りそうになるけど(´>∀<`)w
これからも色んなお風呂出して欲しいですね♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 25 [Wed] 21:48

Re:がずっち

> ば、ばれたー!!w∑(゚Д゚)

いつのまにー(´>∀<`)!?
全然知らなくて部屋入ってびっくりしたよw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 25 [Wed] 21:52

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~!
>
> フラワーガーデンの数・・・
> そして素晴らしいマイルームのセンスにGJですぞ~!(σ・∀・)σ
>
> 浮上施設の綺麗な背景も素晴らし・・・
> ってタイミングで宇宙人が襲来していて 全部持って行かれた感が・・・(;` ∀´)
>
>
> 露天風呂計画 がんばってくだされ~w


こんばんはー(๑´ㅂ`๑)☆
あの時は、もう何百のキューブを消費したか覚えてないくらい回しました(´>∀<`)w
ありがとうございます♪

浮上施設はクエスト中で、綺麗な場所だなあと思ってお引っ越ししてみましたが、他の場所も気になるので、しばらくしたら、またお引っ越ししてみたいですo(♡´▽`♡)o

その後、お風呂並べて撮影してみたりしたんですけど、窓の向こうで宇宙人がユラユラしてるのが見切れてて、温泉の雰囲気が台無しでしたよー(´>∀<`)w

Edit | Reply | 

