バレンタイン仕様とポーラーくん

皆さん、こんばんは(*´▽`*)
最近、インすると作業に手一杯で、全然SS撮影と加工が出来てないなあ・・・とふと思ったのです。

このブログSS撮影加工の為に開設したはずなのに、最近ではただのポンコツアークスの日常日記と化しているのは何故・・・?

だいぶ前から、踏み外している気がします。
1-pso20170124_045912_000.jpg  という訳で久しぶりに一枚だけ、ほんのり加工(と言ってもただコントラスト調整した程度)してみました。
コレクトの武器集めが落ち着いたら、SS加工もまたしたいなあ。

そしてちょっとショックなお話です。
このブログにもリンクさせて頂いている、私がとっても好きだったSS加工師さんのTwitterがなくなってしまっていたのです( ;∀;)うえーん…。
とても丁寧な加工で憧れている方だったので、本当に残念です><
またどこかで、再会できますように・・・。


今回のメンテで、ショップがバレンタイン仕様になりましたね☆彡
pso20170125_213937_003.png がずっちは不在だったので、ぼっちでシーさんと一緒に撮影してみました(*´▽`*)
今回は表ビンゴを達成したら、この可愛いクマちゃんのマグデバイスが貰えるみたいなので、がんばろうと思っています。

それにしても、ポーラーって書いてるってことはこの可愛いクマちゃん、あの凶暴な嚙み付き帽子の熊と同じってことでするよね↓
pso20170126_021015_004.png ・・・本当にきみはこのポーラーくんなのかい?
メロン熊ばりの牙どこいった?

マグデバイスでつけたら、攻撃する時にすごい牙剥いてくるアクションを期待してます。

ちなみに今回の表は、ひたすら色んなNPCキャラに話しかける仕様なので、とっても簡単☆彡
サブキャラちゃんの分も集めやすくて嬉しいです(*´▽`*)ありがとう運営さん。

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 バレンタイン

COMMENT 4

シンマイ  2017, 01. 27 [Fri] 02:25

えっ? SS加工ブログだったんですか?(迫真

バレンタインロビーですがロビーの各所にあるプレゼントボックスを全て開けると・・
クマが牙を剥く何かが起こるらしいですよ。( ^∀^ )

思いつきでリンク用のバナーの文字を変えてみたのでよかったら使ってやってください。(´゚艸゚)∴ブッ

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 01. 27 [Fri] 11:55

ひなぼっちのポーラーは確かリボンがピンク色だったから、ポーラーちゃんだね(´∀`)

それにしてもあんな可愛らしい熊が牙剥くなんて…∑(゚Д゚)

噛まれないように注意しないとねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 27 [Fri] 21:04

Re: シンマイさん

> えっ? SS加工ブログだったんですか?(迫真
>
> バレンタインロビーですがロビーの各所にあるプレゼントボックスを全て開けると・・
> クマが牙を剥く何かが起こるらしいですよ。( ^∀^ )
>
> 思いつきでリンク用のバナーの文字を変えてみたのでよかったら使ってやってください。(´゚艸゚)∴ブッ


そうですよぉ(つд;*)ブログの題字の下のコメントにも[加工SS]とって先にSSに書いてますもーん!
(と言いつつ今自信がなかったので、これ書きながら確認するくらいの見事な踏み外しっぷり)

牙を向くポーラーくんwww
出てきたらバレンタインしね!な運営さんの姿勢にスタンディングオーベーションしてきます(´>∀<`)w

おお、バナーの文字を変えられたのですねo(♡´▽`♡)o
さっそく見に行って張り替えしてこよー☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 27 [Fri] 21:06

Re: がずっち

> ひなぼっちのポーラーは確かリボンがピンク色だったから、ポーラーちゃんだね(´∀`)
>
> それにしてもあんな可愛らしい熊が牙剥くなんて…∑(゚Д゚)
>
> 噛まれないように注意しないとねw

うんうん、つけてみたらピンクだったねw
ポーラーちゃんだった(´>∀<`)

ってマスターに牙を剥いてくるマグw
すごく面白い(´>∀<`)見たいねw

Edit | Reply |