スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


とてつもなくくだらないVT緊急の感想

皆様こんばんは(*´▽`*)
まだハッピーバレンタインと言うには少し早い季節ですね。
というかその前に日本人には忘れてはならない、節分があります。

豆くらいで逃げ出す弱小な鬼をわざわざ追い払う必要あるのか?という大きな疑問を残した大事な行事です。
軽く節分ディスってる気もするけど、私は今年も弱小な鬼を豆くらいで追い払って福をうちに呼びこむつもりです。

そんな節分の季節に、既にPSO2は先取りでバレンタインイベントが目白押しですが、バレンタイン緊急に行ってきました。
そして最初に行ったその時に感じた、とてつもなくくだらない感想を書いて今日はさっくり終わりたいと思います。

きょおは、おとうさんとおかあさんとがずっちもいなかったので、ひとりでバレンタインきんきゅうにいってきました。
pso20170125_201823_001.png さいごに出てくるこのドラゴンの「くだく!!」ってセリフが、原西さんのギャグ「生きる!!」の言い方とそっくりだなとおもいました。

心のなかで「原西ドラゴン」とよんでいます。
おわり☆
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 バレンタイン緊急

COMMENT - 2

がずっち  2017, 01. 28 [Sat] 10:35

大変よくできました(´∀`) 花丸

せんせいもこんど連れて行ってね♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 01. 29 [Sun] 00:42

Re: がずっちせんせい

> 大変よくできました(´∀`) 花丸
>
> せんせいもこんど連れて行ってね♪


はーい(๑•̀∀•́ฅ ✧
原西ドラゴンじゃなくて原西デッドリオンということがさっきわかりましたあ☆

Edit | Reply | 

