


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ラブラッピーとナウラ三姉妹

皆さん、こんにちは(*´▽`*)☆彡
バレンタイン緊急が来て初めての週末になりましたが・・・今日(土曜)あんまり予告緊急がないような('ω')なんで?

バレンタイン緊急もマザーもはりきりってやりたかったけど、夜のマザーは23時。三月のライオン観たいから出られません。

ちょっと残念ではあるけれど、いつも夜インすると緊急に翻弄されて他の作業が後に回ってしまう事も多いので、久しぶりにまったり過ごす土曜日になりそうです。

という訳でお安かったので買っちゃいました↓↓
pso20170127_213948_003.png
ラブひなぼっちラッピーでセクシーなポーズしてるんですけど、いまいち伝わらないのはなんでだろう。


よく見るとお目目にハートマークが入っています☆彡
pso20170127_213341_000.png ポーラーのマグも早速装着したのですが、ドデカ頭の為、隠れちゃってます。

シンマイさんがバレンタインの箱開けたら、ポーラーが牙剥いてくると言うので早速開けてみたら・・・
pso20170125_213916_002.png ラブなラッピーが興奮気味に飛び出してきました。
なんかちょっとピンク色が濃くて発情期っぽい感じですw

pso20170126_164619_001.png  がずっちと、コレクト埋めのクエストに出かけたら、久しぶりにナウラ三姉妹のケーキ屋さんに遭遇しました☆彡

設定1の為画像が暗いけど・・・バレンタインのチョコレートも売ってたので買いました。
ナウラ三姉妹のケーキ食べると元気になるって書いてあるけどどんな効果なんだろう?
ちょっと調べてみよう。

そういえばPSO2って手に持てるアクセサリーが少ないですね。
綿あめの袋は手に持てた気がするけど。

武器の動きとかぶってしまうからかな?
食べ物などで手に持てるアイテムがもっとあったらいいなあ。
とナウラ三姉妹のケーキを見ながら思ってました。

お菓子みたいな可愛い武器はありますね(*´▽`*)
あれが武器迷彩で出たらいいなあと思っています。

では皆さん、楽しい週末を~☆彡
(↑とここまで土曜の夜に書いて予約投稿していたのに、時間設定間違えたみたいで投稿されないままでした(´;ω;`))

では皆さん、新しい一週間です。
おのおの抜かりなく☆彡
(と書いてる本人が既にぬかってる)

 



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

がずっち  2017, 01. 31 [Tue] 19:47

ピンクの唐揚げちゃん全然セクシーに見えないぞーw

Edit | Reply | 

ラブひなぼっちピー  2017, 02. 01 [Wed] 16:18

Re: がずっち

> ピンクの唐揚げちゃん全然セクシーに見えないぞーw


そんなことないラブぴー!!
セクシーだっぴな!!ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

おしりとかプリっとしてて、唐揚げに最高……ってなに言わせるんだラブぴー!!

ラピぽんじり串人気ラブぴーよ☆

Edit | Reply | 

ニーナ  2017, 02. 01 [Wed] 18:44

こんばんわ〜♪(*´∀`*)
ナウラ姉妹のケーキいいな〜私も会えたら店仕舞いまでケーキ買い込みますよ〜(笑)
どれがどうとか忘れちゃったけど、
打撃、射撃、法撃がアップする効果があったと思うわ〜\(^o^)/
最近会えてないな〜…。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 02 [Thu] 02:01

Re: ニーナさん

> こんばんわ〜♪(*´∀`*)
> ナウラ姉妹のケーキいいな〜私も会えたら店仕舞いまでケーキ買い込みますよ〜(笑)
> どれがどうとか忘れちゃったけど、
> 打撃、射撃、法撃がアップする効果があったと思うわ〜\(^o^)/
> 最近会えてないな〜…。


ニーナさん、こんばんはーo(♡´▽`♡)o
おお!ケーキによって違う効果があるのですね☆

知らないで適当に食べまくってました(´>∀<`)w
ちゃんと調べなくちゃだw

もしかしたらバレンタインの時期だから、出てきてくれたのかもしれないですね☆
ニーナさんも遭遇出来ますように~(((o(♡´▽`♡)o)))

Edit | Reply | 

