


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


エステ三昧でチケット貧乏に。


少し前に瞳をサイケデリックから、色つき虹彩水に変更したのですが、瞳を変えると、目の大きさもやはり調整が必要だと思い知りましたヽ(;▽;)ノ


これがサイケデリックな時なのですが、今と比べるとやはり目は小さめです。

エステ内で、調整して満足と思って外に出たら、瞳の色合いや、目の大きさとのバランスが、エステ内とはイメージが変わってしまって、やり直し、やり直し、数日かけてやり直しを幾度も繰り返していたら、貯めていたエステのチケットが残り一枚に(´;ω;`)

今の目の大きさ、アップはまだいいのだけど、遠目から撮影した時に、なんだかギョロ目っぽいのが気になるのですが、ちょっとエステチケット使い込み過ぎたので、今はエステ行きを我慢しています。

(ひなぼっちはストッカーなので、なんでも余分にストックしたがります)


それでも通常有料のエステを無料チケットで配布してくれる運営さんは、本当にありがたいです。

出来れば瞳の試着、もっと大きく見えたら嬉しいなぁ☆ミ

試着画面を広げられるだけ広げてみてはいるのですが、それでも細かい部分がなかなか見えないので、瞳購入は私にとって大バクチです。

高額なものが多いから、なかなか勇気が出せず購入ボタンが押せませんw

それとも他に大きく見える試着のやり方があるのだろうか。
あったら是非知りたいです(๑´ㅂ`๑)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 エステ 色つき虹彩水 サイケデリック

COMMENT - 0

