パラレル温泉に入ってきました

皆さん、こんばんは(*´▽`*)

ううう・・・半分以上更新していたメンテ後のアップデータを、ぼんやりしててつい×押してキャンセルしてしまった・・・_(._.)_

という訳で、20分を無駄にして、またいちからデータを更新です(´;ω;`)

ええ、うちのブログ。
ブログタイトルに偽りはなしです。
なんて良心的なブログ!(自画自賛)
でもアークスの皆様のお役に立つような情報は一切ありませんのです。
(やっぱりポンコツブログじゃないか)

という訳で、これからも暇つぶしのお供にどうぞ☆彡


ところで、がずっちと(確か)シーさんのクエをこなしに行っていたら・・・
pso20170129_164857_001.png 久しぶりに、パラレル行きの虹色テレポが登場してくれました(*´▽`*)
これまで私が行けたのは、オーディーンとひもドラゴン+ぬめぬめが居た所のみだったので、楽しみに移動してみました。

温泉かエンぺラッピー天国こーーーーい!!!!


と思ってたどり着いたのが・・・

pso20170129_165049_000.png 来た~!パラレルオーロラ雪国温泉(多分)
ちなみに最近、私のPCの動作が重たい為、設定1にしていたので、全然綺麗な画像が撮れなかったので( ;∀;)設定2のがずっちに頼んで、代わりにSS撮影してもらいました。

ボスはあの雪マンモスみたいなエネミーでした。
2人でさっくり倒して温泉をしばし満喫です。

pso20170129_165805_001.png 注目したいのは、この水の深さです。
この深さすごく丁度いいですよね☆

実は今自宅に置いてるお風呂も、チーム拠点の温泉も、座ると顔の半分くらいまで沈んでしまうっていう悲しい問題が・・・。
だから真面目にSS撮影する時は、座るロビアクが使えないっていう勿体ない状況に。
これは是非、運営さんに改善してほしい事のひとつです。


以下、がずっちが撮影してくれたSSの数々です。 pso20170129_165917_004.png pso20170129_165947_005.png
設定 2でもこんなにオーロラが綺麗なのですね(*´▽`*)
これで2なら設定6だったらすっごく綺麗なんでしょうねえ。

人物はほんのりコントラスト調整してみました。
↓↓

1-pso20170129_170559_011.jpg1-pso20170129_171231_014.jpg 
1-pso20170129_172016_016.jpg
この最後の画像のアングルがとってもお気に入りです♪
いつもがずっちのSS見て思うのですが、同じ場所のSS撮影しても私より遥かにアングルが上手なのです。

風景に溶け込む感じで人物が居るのがいいですね(*´ω`)

あとはエンぺラッピー天国に行ってみたい☆彡
いつか行けるのを楽しみにしています。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 パラレル

COMMENT 5

がずっち  2017, 02. 03 [Fri] 09:41

雪国温泉 綺麗なとこだったね(´∀`)
設定変えたら綺麗だろなー
エンペラッピー天国てなに!?
なんだろ、あのデカイのがわんさかといるのかなw

また行きたいね^ ^

Edit | Reply | 

シンマイ  2017, 02. 03 [Fri] 20:47

さすが誇大広告とは一味違う
ブログタイトルに偽りなしですね。(´゚艸゚)∴ブッ

ついにパラレル温泉ヒットしましたかw
オーロラや常設マップでは見れない景色がキレイですよね~。
偶然にも私も今日投稿予定の記事のSSがパラレル温泉で撮ったものなんですよ。
お楽しみにъ(゚Д゚)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 04 [Sat] 10:50

Re: がずっち

> 雪国温泉 綺麗なとこだったね(´∀`)
> 設定変えたら綺麗だろなー
> エンペラッピー天国てなに!?
> なんだろ、あのデカイのがわんさかといるのかなw
>
> また行きたいね^ ^

綺麗なところだったねー(∩*´x`*∩)
設定5以上で見てみたいよねー☆

一度いったら、キャンプシップと行き来出来て、アイテム交換出来たらいいのにねー(๑´ㅂ`๑)♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 04 [Sat] 10:54

Re: シンマイさん

> さすが誇大広告とは一味違う
> ブログタイトルに偽りなしですね。(´゚艸゚)∴ブッ
>
> ついにパラレル温泉ヒットしましたかw
> オーロラや常設マップでは見れない景色がキレイですよね~。
> 偶然にも私も今日投稿予定の記事のSSがパラレル温泉で撮ったものなんですよ。
> お楽しみにъ(゚Д゚)

ええ、そして今日もタイトルに偽りなく、48年前に遡ってます(๑•̀∀•́ฅ ✧

やはりこれが温泉で良かったんですよね(´>∀<`)氷の世界だったから、温泉とは思うけど、まさかの池?と設定1だった私は水がどす暗かったので、ちょっと不安になりましたw

おお!シンマイさんの記事にもパラレル温泉が(((o(♡´▽`♡)o)))観に行ってきます☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 04 [Sat] 13:53

Re: シンマイさん(๑´ㅂ`๑)追伸☆

> さすが誇大広告とは一味違う
> ブログタイトルに偽りなしですね。(´゚艸゚)∴ブッ
>
> ついにパラレル温泉ヒットしましたかw
> オーロラや常設マップでは見れない景色がキレイですよね~。
> 偶然にも私も今日投稿予定の記事のSSがパラレル温泉で撮ったものなんですよ。
> お楽しみにъ(゚Д゚)

ぼんやりしてて、シンマイさんのブログコメントに書き忘れちゃたからこっちに書きまーすw
ヽ(● ´ ー ` ●)/

パラレル温泉綺麗でしたあぁ(*´▽`*)あれは設定高いのでしょうか?あんなに綺麗に見えるんですね( ;∀;)←設定1の人

あとリング一覧本当に助かります(∩*´x`*∩)

ああいうリングやツリーや、特殊能力などは、初心者からしてみると、なかなか理解が一気には出来ない部分なので、一覧で比較出来る様にして頂けるのは本当にありがたくて助かります☆

いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

Edit | Reply |