


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スズナクシナダが好き

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
実はこの記事、今日明けの深夜に予約投稿していたのですが、今探したら掲載されていなかったので、あれ?と不思議に思い調べた所・・・・・・。

1970/01/01 9:00
の設定で予約投稿されてました。

今から48年前に予約投稿されていたのです。
時をかけるブログ記事です(/・ω・)/

という訳で、48年前から記事を取り戻してきました。

今流行のタイムリープしてきました☆彡

・・・じゃないよ、ただのうっかりだよ。(みんな分かってる)
やはりうちのブログタイトルに偽りはなしです。

という訳でここから、元書いた記事に戻ります↓↓


ところで、欲しいなあと思っていたスズナクシナダを入手しました。
せっかくだから、SS撮影をしに、白の領域に行ってきました。
1-pso20170203_165702_022.jpg  初めて試着した時から、これいいなあと気に入っていたコスチュームです。

胸の辺りが結構大胆だけど、すごーく露出部分が多いわけではない感じ。
かっこいいと、セクシーと、女性らしい華やかさのバランスが取れたコスチュームだなあと思って個人的にとても気に入っています☆彡


1-pso20170203_170145_038.jpg 
そしてこのコスチュームの特徴のひとつが下半身部分にあると思うのです。
黒スパッツとブーツの様な靴。

パッと見和風なんだけど、よく見ると洋も入ってる感じ。
下半身だけ見てると、冬用のスポーツウェアの様にも見えます。
この感じがとっても面白いですね(*´▽`*)


1-pso20170203_170153_042-001.jpg
靴のソールの裏には、桜の花かな?
彫り込まれていて、細部にまで細かい工夫がされてますね。



1-pso20170203_170216_052.jpg
装具の使い方もとても素敵。赤い組み紐が良いアクセントになってますね(*´▽`*)
そして羽織っている着物の裏地の柄もまた表と違ったデザインなのが本当に丁寧に作られているなあと感心させられる所です。

1-pso20170203_170332_062.jpg


最後にバックスタイル。
1-pso20170203_170701_074.jpg 
このちょっと遊び人な町人のような後ろ姿が、また面白い所です(*´▽`*)
これからも、こういう渋さと女性らしさをミックスしたようなコスチュームもどんどん出してもらいたいです。

これからもまた、気になるコスチュームやウェアが出たら着て撮影して、観察してみたいと思いますw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

がずっち  2017, 02. 04 [Sat] 11:02

おお!上手に撮れてる^ ^
スズナクシナダこうしてSSでみると、やっぱりカッコいいねー
一つ一つのコスチューム細かいところまで再現されてるのがまた関心だね(´∀`)
俺もまたSS撮影したらブログに載せよー
また一緒に撮影しよう(^^)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 04 [Sat] 13:56

Re: がずっち

> おお!上手に撮れてる^ ^
> スズナクシナダこうしてSSでみると、やっぱりカッコいいねー
> 一つ一つのコスチューム細かいところまで再現されてるのがまた関心だね(´∀`)
> 俺もまたSS撮影したらブログに載せよー
> また一緒に撮影しよう(^^)

うんうん(*´▽`*)SS撮影してた時は、気がつかなかったんだけど、コントラスト調整したりで、画像を改めて見てみたら、おお!こんな所に細工が!
とか色々細かい所まで分かって、丁寧に出来てるなあってとても感心してしまったよー☆

また一緒に撮影しようねー(*´ω`*)♪

Edit | Reply | 

ニーナ  2017, 02. 06 [Mon] 08:22

下乳さえなければ…。(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 06 [Mon] 11:46

Re: ニーナさん

> 下乳さえなければ…。(´・ω・`)

上の方がじゃなく、下の方が見えるっていうのが妙に大胆ですよねー(´>∀<`)w


Edit | Reply | 

