


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


PSO内でいちじるしく激しいギャップ

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡

いつもこんばんはって書いてきましたが、私が記事を予約投稿しているのは深夜なので、皆さんがこの記事を読む頃は、もう「こんばんは」違う、って事にうっすら気が付きながら、そのまま書いていた私です。今日からちゃんと直そう。

今日の記事タイトルですが、図らずも自キャラにいちじるしく激しいギャップが出たので、ちょっとそれを掲載してさっくり終わろうかと思います。

これがビフォアの自キャラちゃん↓↓
1-pso20170203_170216_052.jpg 
前回の記事に登場した、お気に入りのスズナクシナダを着て、一生懸命恰好つけたSS画像を撮ろうとがんばりました。


そしてその数時間後。

馬の被り物をがずっちに強要されて、嫌がり、これならまだましかもと思ってバレンタイン緊急前に、装備した事がないアクセサリーを適当に装備をした結果のアフター↓↓



直前に装備した為外すタイミングを失ったバレンタイン緊急中。
pso20170203_230619_001.png 獅子舞のお面まで、しっかり作り込んでたんだねPSO2。(初装備で初見)

・・・馬の方がまだ普通だったかもしれない。
そしてスズナクシナダの羽織が絶妙に獅子舞とマッチ。

弓撃つと見せかけて、直接食いつきそうですね。

ネタ装備の作り込み方までも丁寧・・・流石日本発のネットゲームです。
PSO2あなどれません。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 SS撮影 獅子舞のお面

COMMENT - 2

がずっち  2017, 02. 05 [Sun] 19:40

獅子舞のお面、似合ってるよ☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 06 [Mon] 11:39

Re: がずっち

> 獅子舞のお面、似合ってるよ☆

それ喜んでいいのー( ;∀;)??w

Edit | Reply | 

