


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ラブラッピーがくれるネタ武器

皆さん、おはようございます(*´▽`*)

今更ですが、この間ちゃんと顏を見て、改めて可愛いなあと思ったのでSSしてみました↓↓
pso20170205_225035_000.png  ウォパルの原住民の方です。
よくイソギンチャク的なものにもぐもぐされてますね。

倒すとすぐ進んで行ってしまってたんだけど、よく見るととっても可愛い上に、ペコリとお辞儀していってくれます。

何となく話し方の雰囲気から「関西のおっちゃん」を勝手にイメージしていたので、こんなつるんとした子とは思ってませんでしたw

ところでラブラッピーから面白い武器をドロップしました☆彡
pso20170203_161834_000.png これは・・・某棒キャンディーですねw

pso20170203_161916_003.png いちごみるく味かな?おいしそうですw


pso20170203_161951_005.png そしてピコピコハンマー☆彡

pso20170203_162016_008.png 振り回してみたけど、思ったよりピコっていわなかったのですwちょと残念w

他にもネタ武器みたいなのドロップするのかなあ(*´▽`*)?
緊急ラッピーはいつも面白いものくれるのでドロップが楽しみです☆彡

急に寒さがぶり返してきました・・・寒いよー><
皆さん、体調崩されませんように☆彡




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2017, 02. 08 [Wed] 11:24

某棒キャンディてw( ̄▽ ̄)
ピコピコハンマー、音もぽく鳴るのかと思ったらそうでもなかったねw
あの小さな関西のおっちゃん…かわいいか?( ゚д゚)
俺にはどうも潰れた豆にしか…

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 09 [Thu] 02:29

Re: がずっち

> 某棒キャンディてw( ̄▽ ̄)
> ピコピコハンマー、音もぽく鳴るのかと思ったらそうでもなかったねw
> あの小さな関西のおっちゃん…かわいいか?( ゚д゚)
> 俺にはどうも潰れた豆にしか…

某棒キャンディーおいしーよね(((o(♡´▽`♡)o)))
うん、わりとあっさりした音だったよねw
ウォパルで小さいおっちゃん目撃!かわいいよー☆
よく見ると頭の柄が気持ち悪いけど←

Edit | Reply | 

