ゆりかごディスってバチ当たる?

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
パスが貯まってきたので、またまた次女のちせちゃんのエステに行ってきました。
pso20170208_095832_005.png
ん?何が変わったか分からない?
目元の微調整です。
誰も分からないくらいの微調整で、今まで何回パスを使ってきたんだろう。
でもキャラクリって自己満足の世界ですもんね。


ところで前回の記事で闇のゆりかごのフィールドがどんよりしているから苦手とディスったせいでバチが当たったのか・・・
ぼっちTA中に突如起きるあのゆりかごと同じ感じのフィールドのイベントが発生してしまいました( ;∀;)

モデュ掘り出来るんだから喜びなさいよって話なのですが、このフィールドが苦手なので、このフィールド以上にどんよりする私。

クエスト破棄・・・出来ないんですよね、うん。

ちせちゃんまだ強化途中で装備も半端だし、最後まで行けるのかどうかも不安なまま、半泣きでスタート。
pso20170209_002221_000.png 途中「もうヤダ帰りたい」とリアで愚痴る事数回。
ログアウトしようか迷いつつ、それでもエネミーが出てくると反射的に戦ってしまう事数回。

ここまで来たらもう最後まで行かないともったいないランドです。
そして結局、回復0になりつつも何とかゴールまで辿り着きました。

これは素直に嬉しかったのです☆彡が・・・

モデュレイターは一個も出ず。
そしてここで眠気がやってきて今日のPSO2は終了・・・本当のバチはこれかあ( ;∀;)
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 8

-  2017, 02. 09 [Thu] 05:35

お邪魔させて頂きます。

TA中の拉致ですよね?でしたらパーティー関連の項目を開いてそこにあるクエスト破棄を選択すればロビーに戻れますよ。私もしばらくはログアウトしていましたねぇ……

お邪魔致しました。

Edit | Reply | 

ニーナ  2017, 02. 09 [Thu] 08:38

うわ〜っ!?
私も拉致だいっきらい!!!(~_~メ)
これクロトさんのバイト中にす〜ぐ発生するのよね〜(´・ω・`)
さっさとクロトさんからバイト料貰いたい時とか…。
大してレアも出ないしね〜。

でもこれで3日はクローンからモデュ剥ぎ取れるね〜♪(*´∀`*)
頑張って〜!(*´艸`*)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 02. 09 [Thu] 18:40

ひなぼっちこのステージよく迷うからねーw
たしかにこういう床でダメージ受けるステージ、俺も苦手_(:3 」∠)_

よし、修行で1日そこでモデュ掘りだ!!( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 10 [Fri] 15:28

Re: タイトルなし

> お邪魔させて頂きます。
>
> TA中の拉致ですよね?でしたらパーティー関連の項目を開いてそこにあるクエスト破棄を選択すればロビーに戻れますよ。私もしばらくはログアウトしていましたねぇ……
>
> お邪魔致しました。

こんにちは、コメントありがとうございます。
なるほど!
パーティ関連の項目から開けば、クエスト破棄出来るのですね。
今度、時間のない時にあの拉致クエストがやってきたら試してみます。

ご親切に教えて下さって、ありがとうございます(*´▽`*)たすかりました☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 10 [Fri] 15:35

Re: ニーナさん

> うわ〜っ!?
> 私も拉致だいっきらい!!!(~_~メ)
> これクロトさんのバイト中にす〜ぐ発生するのよね〜(´・ω・`)
> さっさとクロトさんからバイト料貰いたい時とか…。
> 大してレアも出ないしね〜。
>
> でもこれで3日はクローンからモデュ剥ぎ取れるね〜♪(*´∀`*)
> 頑張って〜!(*´艸`*)

ニーナさんも苦手ですかあ(´>∀<`)☆

そうなんですよねー( ;∀;)まずフィールドがどよよんとしているのが苦手ですw
なのに2回連続で発生しちゃう時もあったり、あれなんで連続できやすいんでしょうねw

追加でバイト代もらいたーい(´>∀<`)w
3日はクローンからモデュを剥ぎ取れるのですか??
ありがとうございます(๑•̀∀•́ฅ ✧

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 10 [Fri] 15:38

Re:がずっち

> ひなぼっちこのステージよく迷うからねーw
> たしかにこういう床でダメージ受けるステージ、俺も苦手_(:3 」∠)_
>
> よし、修行で1日そこでモデュ掘りだ!!( ̄▽ ̄)

うんうん( ;∀;)このステージ本当に苦手。
ダメージ受ける範囲広いし、そこに湧いたりするから困るよねー(/_<。)

そこに1日いるのはいやーーー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

Edit | Reply | 

シンマイ  2017, 02. 11 [Sat] 14:34

沼にHP削られていくのも地味に痛いんですよね。私も嫌いですw
拉致は私だけなのかもしれませんが途中破棄が出来ないんですよね~。
急いでるときは困るのでメイト系全て捨てて
わざと沼とカマキリモドキにリンチ受けて床舐め戻りしてます。(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに今夜共通シップ848にてブロガー集会ありますよ。( ・ノω・)コッソリ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 14 [Tue] 03:03

Re: シンマイさん

> 沼にHP削られていくのも地味に痛いんですよね。私も嫌いですw
> 拉致は私だけなのかもしれませんが途中破棄が出来ないんですよね~。
> 急いでるときは困るのでメイト系全て捨てて
> わざと沼とカマキリモドキにリンチ受けて床舐め戻りしてます。(´゚艸゚)∴ブッ
>
> ちなみに今夜共通シップ848にてブロガー集会ありますよ。( ・ノω・)コッソリ

お返事遅くなりました~(っω<。)ごめんなさい☆

おおお!私からしたらプロアークスのシンマイさんもあそこが苦手ですか!?ヽ(;▽;)ノちょっと嬉しい!w
なーるーほーどー(*´▽`*)メイト捨てて床舐めw
なんて大胆な破棄の仕方だろう~(´>∀<`)☆

ブロガー集会って賑やかそうですね~(*´▽`*)
でも私ネット内弁慶のぼっち好きなので、団体の場が苦手なのです(*´ω`*)ゞ
なのでシンマイさんのブログ記事でこっそり様子を拝見してます♪ 内弁慶専用壁┃ω・`)じーw

Edit | Reply |