


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ボーナスキーを出すための儀式

皆さん、おはようございます(*´▽`*)

最近ちょっと忙しくてブログはおさぼり中ですが、PSOは少しの時間だけでもインしてます。
とは言っても限られたインの中だと行きたい緊急はなかなか行けず・・・4月までにマザーコレクトのサブキャラちゃんたちの武器まで目標達成出来たらいいけどなあ、という感じです。
pso20170212_033400_001.png 次女のちせちゃんと彼氏くん。
「聞き直す」(だったかな?)のロビアク男性ポーズを真似すると、可愛いコスチュームも台無しの感じになります。

pso20170212_033425_002.png レスリングのポーズにしか見えない・・・。
という訳でレスリングポーズとるにはおすすめのロビアクです。

ところで皆さん、おすすめのボックスを開ける時の儀式って何かしてますか?
というのもがずっちが、ボックスを開ける前にいつも儀式をしているのですが、儀式した方が絶対ボーナスキー出るって言い張るんです。

もちろん信じてません。(きっぱり)

でもがずっちが儀式してる間暇なので、最近は一緒にやってます。
せっかくなので神聖なる儀式のSSを設定1で撮りましたので、ご覧下さい↓↓



pso20170212_223423_000.png ただ、だらだらしてるようにしか見えないなこれ・・・。
(好きなロビアクをやり続けるだけというだけの簡単なお仕事です)
 

散々ブランコをして「ボーナスキーこーーーーーーーい!!」と祈って出した結果は・・・
pso20170212_223452_003.png スピリタアメ・・・やっぱこんなんで出るわけなーーーい!!
とがずっちに苦情を入れようとした所・・・

がずっちは東京金出してました。
・・・(;・∀・)うそでしょ。
という訳でまだまだ儀式は続きそうです。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ボーナスキー

COMMENT - 4

ニーナ  2017, 02. 14 [Tue] 08:41

あははは(笑)(*´∀`*)
あるあるね〜儀式召喚(笑)
ちなみに私は、おすすめが終わった後で、すぐ箱を開けないで3秒数えてから開けてます。(`・ω・´)ゞ
前の強化も一緒で、連打したりすると失敗が続いたりするから、数秒おいてトライすると最短で強化終わったりしたので焦っちゃダメなのねと。(笑)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 02. 14 [Tue] 18:58

そのレスリングは 期待する のロビアクだねw
たしかにめっちゃポーズがレスリングだけど、でも絶対負けそうな構えだね(´∀`)w

うんうん、もちろんひなぼっちも儀式を信じてるよね!
儀式があればボーナスキーなんて大量ゲットだヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 15 [Wed] 22:01

Re: ニーナさん

> あははは(笑)(*´∀`*)
> あるあるね〜儀式召喚(笑)
> ちなみに私は、おすすめが終わった後で、すぐ箱を開けないで3秒数えてから開けてます。(`・ω・´)ゞ
> 前の強化も一緒で、連打したりすると失敗が続いたりするから、数秒おいてトライすると最短で強化終わったりしたので焦っちゃダメなのねと。(笑)

自分なりの儀式みたいなのありますよねー(๑´ㅂ`๑)☆
おおー!ニーナさんのその3秒数えて再トライ強化はなんだか効きそう( ☆∀☆)
何故なら私も強化に失敗されてうわーって、すぐまたポチっとして三回連続失敗されたりすることがあるからですヽ(;▽;)ノ

あれ、失敗されるとぐうぅっ(*`Д´)ってなってつい連打しがちなのでw今度からは落ち着いてゆっくり再トライしてみることにします(๑´ㅂ`๑)☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 15 [Wed] 22:03

Re: がずっち

> そのレスリングは 期待する のロビアクだねw
> たしかにめっちゃポーズがレスリングだけど、でも絶対負けそうな構えだね(´∀`)w
>
> うんうん、もちろんひなぼっちも儀式を信じてるよね!
> 儀式があればボーナスキーなんて大量ゲットだヽ(´▽`)/


う、うんうん信じて…るようんうん!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)←

あああヽ(;▽;)ノ間違えたw
期待するのポーズだったのかあw

ちょっと腰がひけちゃってる感じするから、コロンてすぐひっくり返されちゃいそうだね(´>∀<`)w

Edit | Reply | 

