


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マザー武器35とバレンタインぽい事

皆さん、おはようございます(*´▽`*)

先日はバレンタインでしたが、お家で串揚げ大会状態だったひなぼっちです。
チョコでなく揚げたてエビやホタテをあっつあつで食べて口の中ちょっと火傷中です。

皆さんはマザーコレクト順調に進まれたでしょうか?
既に幾つも35を作っておられる方もいるのでしょうね (*´▽`*)

私はと言えば、メインキャラちゃんのマザー武器の弓が最近ようやく35のカンスト出来ました~( ;∀;)☆間に合って良かった。
何故か一足先に次女キャラちゃんの長銃の方がカンストしたのですが、ひなぼっちのメインキャラはブレイバーなので、出来ればカタナもカンストしておきたい所です。

ただマザー緊急が激減してしまったのと、インする時間も限られているので、刀と3女キャラちゃんのメイン武器カンストまで行けるかは微妙だけど、カンスト出来たらラッキーくらいの気持ちでやろうと思ってます。


そしてPSO2では、せっかくバレンタインのステージがあるから・・・
1-pso20170215_003503_034.jpg がずっちと過疎ブロックにて二人ぼっちダンスパーティーを開催してきました~☆彡

ダンスはシーさんが配ってくれている変な動き(あ、変なって言っちゃった)のあの44と41のダンスです。
いつも思うのですが、PSO2のロビアクダンスって日本人に全く馴染みがなさそうなはっちゃけ過ぎてるというかセクシー過ぎてびっくりするのなどが多いですよね。

44と41もなかなかの変ダンスだけど(ばっさり)ここはリアじゃないもんゲームの世界だもん、面白い変なダンスだって大歓迎♪
 

という訳で撮影してきました~(*´▽`*)1-pso20170215_003632_050.jpg 1-pso20170215_010201_089.jpg 1-pso20170215_010929_125.jpg  1-pso20170215_011557_173.jpg 1-pso20170215_011705_190.jpg  1-pso20170215_011855_210.jpg1-pso20170215_011900_212.jpg
今度はホワイトデーのステージかなあ?(*´▽`*)
それまでにまた面白変ダンスのロビアクが増えてくれたらうれしいなw

久しぶりに二人でSS撮影出来て楽しかったです☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 バレンタイン マザー

COMMENT - 2

がずっち  2017, 02. 16 [Thu] 23:25

バレンタインの日はありがとー!
綺麗に撮れてるねー(´∀`)b

またいろいろ撮影しようー^^

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 17 [Fri] 16:35

Re: がずっち

> バレンタインの日はありがとー!
> 綺麗に撮れてるねー(´∀`)b
>
> またいろいろ撮影しようー^^

こちらこそーo(♡´▽`♡)o楽しい夜にしてくれてありがとう~♪

がずっちのアルバムの画像も綺麗に撮れてたよー☆
また撮影しよーね(๑´ㅂ`๑)

Edit | Reply | 

