ひっそり、うさ耳推奨派宣言。


ひなぼっちはどのアバターゲームでもうさ耳好きでよく着けたりしていたのですが、今の所PSO2ではあまりうさ耳さんをお見かけしません。

キツネや猫耳の方はよくお見かけするのですが、なぜだろう。

そんな訳でひっそりうさ耳推奨宣言します☆ミ
うさ耳に合うコーデを探していこう♪




サポートパートナーを作ったはいいけれど、最初の頃、何の依頼を受けたらいいのか分からず、しばらく放置が続いていたのです。

だけど最近、ようやく収集の依頼を受ければいいのだと分かってから、少しずつ依頼をするようになり、ノーマルの時は同行するようにしたら、好感度が上がってきました☆ミ

なんか会話が親密になったり、プレゼントいっぱいくれるんですね(*´▽`*)
可愛くて仕方ないですw



昨日ちょっとだけイン出来たGさんと海岸探索に行ったら、釣りでこんな子を釣りました。

「プチロドス」プチなんだw
いつもはすぐ店売りしちゃう魚だけど、この子は面白そうなので、そのまま持ってます。

育てられたら楽しいのになwマイルームに水槽とか置けて飼えたらいいですね。



その後浮遊大陸に行ったのですが・・・サンプル収集トライアルが発生して、タマゴどんどん拾ってたんです。

いつもはGさんのが見つけるの上手で、私は下手なのですが、今回は珍しく順調に拾えてたんです。

それで調子に乗っちゃってたのかな・・・。
回収装置と思ってEボタン押したら、なんとテレパイプΣ(´□`;)
上の図参照↑

そのままshipに戻されトライアル離脱(ノ_<。)

「まあ似てるけどねw」
とGさんにフォローされました。
(こういうのすっかり慣れっこなGさん)

今日も安定のポンコツアークスです。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ホワイト立ちうさ耳 サポートパートナー

COMMENT 2

バンGジャンプ  2016, 09. 02 [Fri] 17:28

プチロドス マイルームで飼ったら、成長しすぎて部屋の中でレーザービーム放つよwd( ̄  ̄)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 03 [Sat] 10:26

Re: バンGジャンプさんw

> プチロドス マイルームで飼ったら、成長しすぎて部屋の中でレーザービーム放つよwd( ̄  ̄)

あはははは(*´∇`*)そんな落ち着かない部屋やだーw(´>∀<`)

Edit | Reply |