


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


トライブーストが足りない時

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
昨日書いた記事でマイルームの照明を暗く出来るアイテムが欲しいと書いた所、勇者さんがコメントでマイルームの照明の落とし方を教えて下さったので、近々早速試してみたいと思っています♪

その様子やり方は改めてブログに書けたらいいなと思っています。
すぐ知りたい方は、前回の記事のコメント欄を読んで参考にされて下さい☆彡
勇者さんありがとうございます(*´ω`)

そしてデイリーのバルちゃん討伐に行っているときにふと思ったのですが・・・
pso20170217_122615_000.png
なんだろう・・・剥がしちゃいけないカサブタ剥がしちゃった感じのこれ。
バルちゃんの皮剥げると本当にすごい見た目になりますよね。
これまで見てきたボスエネミーの中ではもっともグロい感じ。

冷静に見ると本当になかなかの見た目です(;・∀・)


pso20170217_182802_000.png 儀式は相変わらず続いています。
この日はボックスの前でファミ通を熟読してみました。

そうしてもらったのはフードデバイス/打撃ミニ。
・・・ネッキーめえええええ(逆恨み)


ところで皆さん、トライブーストは足りてますか?
私はマザーとチョコで使いまくっていたので、あっという間にトライブースト100がなくなってしまいました(´;ω;`)


しかーし先日がずっちからトライブーストに関する有力な情報をもらったのです。
pso20170217_213734_001.png リサイクルショップにてマイルーム三日券5枚と青バッジ交換で、更にその青バッジをお隣のバッジ交換ショップで青バッジ4枚とトライブースト50が交換可能だそうです。

という訳で早速交換してきました~(*´▽`*)☆彡

という訳で珍しくとっても有効な情報をブログに掲載!!
意外と役に立つんだね!ぼんやりぼっちのひなぼっち!!



・・・でもこの情報、がずっちがシンマイさんのブログ記事を読んで得た情報だって事は、ご本人には内緒です(´・ω・`)☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 トライブースト 入手方法

COMMENT - 4

シンマイ(トンテキ)  2017, 02. 19 [Sun] 12:40

(∩´∀`)∩オォ♪
相方さんいい記事に目をつけましたね。|∀・)+ ニヤ
特にマザーだとデイリー50、レアブ250、トラブ50でちょうどシートが25%超えるので
実はトラブ100を使う必要がないんですよね~。
今だとシー交換のドーナツがあるのでそれでもOKですね。(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 02. 19 [Sun] 15:32

内緒って思いっきり書いとるやないか!w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 21 [Tue] 02:27

Re: シンマイさん

> (∩´∀`)∩オォ♪
> 相方さんいい記事に目をつけましたね。|∀・)+ ニヤ
> 特にマザーだとデイリー50、レアブ250、トラブ50でちょうどシートが25%超えるので
> 実はトラブ100を使う必要がないんですよね~。
> 今だとシー交換のドーナツがあるのでそれでもOKですね。(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

ま、まさかのご本人登場!?!?Σ(・д・ノ)ノビクッ
きゃー(/▽\)モノマネ番組みたいーw

おおお!そうなんですかo(♡´▽`♡)o
50でいいなら100を節約出来て便利ですねー♪
更に教えて下さってありがとうございます☆

がずっちも、シンマイさんのブログ愛読してますよーo(♡´▽`♡)o
色々詳しく書いてあって助かるねー☆って言ってました(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 21 [Tue] 02:28

Re: がずっち

> 内緒って思いっきり書いとるやないか!w

(*´ω`*)ゞえへへ☆

Edit | Reply | 

