


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


お母さんをもっと夜に増やして下さいお願いしますどうぞ

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
先日久々にアークスダンスライブがあったので、がずっちと参戦してきました☆彡

pso20170218_223044_000.png SEGAのシンデレラ社員ミツヨシさんが、今回も元気に歌ってました。
社員から歌手になるってすごいシンデレラストーリーですよね。
そんなシンデレラ社員ミツヨシさんて、どんな顏されてる方なんだろうってぐぐってみたのですが、私のぐぐり方が悪かったのか、何故か萌え系アニメ画ばっかり出て来て、ミツヨシさんご本人の画像は確認できませんでした。

あとこの法被姿初めて見た時、下におパンツしか履いてないのかと思ってちょっと衝撃を受けた私です。

ひとつ開けて向こうの方にがずっちが・・・
pso20170218_223132_004.png 私はこの格好のままダンス初めてしまったのでとんでもなく危険な画像がバシバシ撮れてしまいました。

よくよく考えるとこのダンス思いっきり足を開くというポーズが多いですからね(;・∀・)
という訳で危険でない画像を掲載です。
 pso20170218_223747_017.png  がずっちが言うには皆さん結構面白いコスチュームでダンスしてたみたいなんですけど、私のPCが低スペック過ぎて、最近皆さんを読み込んでくれないのです(´;ω;`)

前はもっとちゃんと読み込んでいたんだけどなあ(´・ω・`)
マザーが実装された辺りから、段々と重さが増しているように感じます。


ところでお母さんことマザーの回数が、勇者さんがブログで予想していた通り、徒花が入るようになってから激減しましたね(;・∀・)
それまでに行けるだけ行っては居たけれど、やはりインの時間が限られている分だけ、シートの進み具合はなかなか加速せず。
pso20170219_111203_000.png 久々に参加出来たマザーです。
開始前にみんなで「よろしく」と言い合う和やかなマザーでした。
今ではあんなに死にまくっていたライドロイドも1.2回の死亡率に。

pso20170219_112444_001.png マザーのフィールドって青一色なのだけれど、本当に綺麗ですね。

4/7まではまだ一か月以上はあるけれど、これからどのくらいマザーの緊急があるのかは気になる所です。
それにしてもほぼ朝だけって(´;ω;`)運営さん次の実装では夜にも入れてください><




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 マザー

COMMENT - 2

がずっち  2017, 02. 21 [Tue] 23:34

ミツヨシンデレラさん下だけやたら寒そうだよねw
何か履きなさいよって思う( ̄▽ ̄)

うんうん、俺の上で踊ってた人ほぼ全裸だったからね。
よし今度俺もバスタオルだけで…(嘘

マザー夜にきたら助かるなー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 23 [Thu] 02:33

Re: がずっち

> ミツヨシンデレラさん下だけやたら寒そうだよねw
> 何か履きなさいよって思う( ̄▽ ̄)
>
> うんうん、俺の上で踊ってた人ほぼ全裸だったからね。
> よし今度俺もバスタオルだけで…(嘘
>
> マザー夜にきたら助かるなー!

初めてダンスライブ出たときに、え!?ぱ、パンツ!?って見間違えて焦っちゃったよー(´>∀<`)

ここの運営さんならやりかねない……w

ってほぼ全裸ってどんなん?(´>∀<`)
私は全然読み込めなかったなー。
最近設定1でも重たいから、緊急で回線落ちでペナルティーされちゃうんじゃないかと不安だあヽ(;▽;)ノ

夜にマザーきてほしいねー(´;ω;`)今週もびみょー

Edit | Reply | 

