


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


光吉さんが「笑ってコラえて」に出てきて驚く

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
実装メンテ後は、ビンゴしたり、スクラッチしたり、整理したり、新しいコレクトシート確認したり、緊急したり、なかなか忙しいですね。

PSO2のフィールドではあまり酔わないのに、ビンゴカード埋める為に男性キャラ探しまわって酔いそうになってしまいました(;・∀・)w

ぼっちプレイ中、久しぶりにパラレルテレポに遭遇しました。
というか最初気が付かなくてキャンプshipに戻り、ログで出現した事に気が付いて慌てて戻ったのです。
pso20170221_001006_000.png エンぺラッピー天国こーーーーーーい☆彡


パラレル温泉再びなうでした。
pso20170221_002139_003.png せっかくだからたまたま購入したばかりだった水着を着てみました☆彡
後ろはサポパとして呼んだメインキャラちゃんです。
(先月から全く更新してない為、まだお正月のだるまつけてます・・・更新しなくちゃ)


pso20170221_002627_013.png pso20170221_002548_009.png 今回は設定2で行けたので、1よりは綺麗に見えました(*´▽`*)でもいつか6で見てみたいなあ。

そしてリリカさんがロビー復活して、パートナーカードを貰ってからずっと目指していたことが達成できました。
pso20170222_021547_000.png パートナーとして何度も呼んで、好感度上げたのです。
そして私が話しかけると、とっても嬉しそうな声を出すリリカさん。
仲良くなりたかったんだよ~(*´▽`*)
この為だけに、コツコツとリリカさんを呼んでいたのです。

が、途中がずっちもリリカさんを呼び出すようになったので、取り合いに(/・ω・)/☆バチバチ

という訳でがずっちが居ないぼっちの時のクエストで、ひっそりちょこちょこ呼んでいたら、最終日になんとか好感度がMAXになり、デレてるリリカさんが見れたのです(*´▽`*)満足☆彡

ちなみにがずっちが呼び出すリリカさんはものすごくツッコミが上手いのです。
この間も・・・

「シュレックじゃねーし!!」
ってすごい勢いで突っ込んできました。
・・・どこかで聞いた風な・・・気のせいか。


ところで前回の記事で光吉さんの事を書いたばかりでしたが、(光吉さんの生身のお姿を見てみたくて画像で検索してみた所、萌え系アニメ画ばっかり出てきたという)22日放送の「笑ってコラえて」を、家族とご飯食べながら見ていたら・・・

突如、光吉さんが写真付きで登場してきたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

え・・・ミツヨシさん・・・SEGAのミツヨシ・・・えええええ!あ!
これが光吉さん!?
とすごいびっくりしました。

以前この番組に出たドラマーさんを、プロの世界にスカウトしたのがミツヨシさんとのことでした。
気が付いた時はええええええええ!?ってなったけど、家族が居たので心の中で叫んでいましたw

これ観た方居るだろうかw知らずに見ていたアークスの皆さんは同じくびっくりされたに違いないと思います(*´ω`)

それにしてもそのドラマーさん、この先ゲーム音楽を作る予定だそうですが、PSO2の曲も作るのだろうか(*´▽`*)楽しみにしています☆彡



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 2

がずっち  2017, 02. 24 [Fri] 18:36

俺が呼び出すリリカだけなぜか「や、ステラおばさんじゃねーわっ!」
って言ってくるよー

ミツヨシさん見たかったなーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 26 [Sun] 22:49

Re: がずっち

> 俺が呼び出すリリカだけなぜか「や、ステラおばさんじゃねーわっ!」
> って言ってくるよー
>
> ミツヨシさん見たかったなーw

リリカさんの中の人……ま、まさかあのスッキリ的ななにかに出てるあの人じゃ、ま、まさかね。


光吉さん、急に出てきたからほんとびっくりしたよー(´>∀<`)w

Edit | Reply | 

