


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


コアさんが双子になってたのです

WDイベントが始まったので、リリカさんたちと入れ替わった3人に会いに行きました。
pso20170222_232346_001.png  コアさん、イツキさん、ムサシさんです。

コアさんかっこいい(*‘ω‘ *)☆彡
イツキさんは良い人そう☆彡

でもムサシさんだけやったらツンです。
話しかけると「なんだよ」って言い方が明らかに冷たいのです。

頼まれたクエスト達成してきてあげても、逆切れされる始末。

むうううう・・・(。-`ω-)なんて可愛げのない・・・けどよく見ると凄い経験値くれたし。
これはツンデレなのか・・・。

そして深夜に次女のちせちゃんのビンゴカードを埋めにぼっちで男性NPCを回っていたら・・・
pso20170223_014514_000.png コアさんが双子になってました(; ・`д・´)
気が付かなくて手前のコアさんに話しかけちゃったけどこれは本物のコアさんではなかったのですw
どうやらコアさんコスしてる方だったみたいなんだけど、すごいクオリティー☆彡
思わず感心してしまいました。

そして今度は三女のくるみんのビンゴカードでNPCを回ってから倉庫整理に向かったら・・・
pso20170223_115637_000.png マイショップにかまくらが出来てました。
中で座ってる人が居てちょっと吹きました。
色んな人が居て面白いPSO2です。

WD緊急は初日にギグスの13をドロップしたけど自在槍だったっていう_(._.)_
とはいえギグスも出るって事が分かったので、がんばって通いたいと思います☆彡



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急

COMMENT - 2

がずっち  2017, 02. 25 [Sat] 13:13

コアさんのコスしてる人クオリティたけーw
psoっていろんなキャラのコスしてる人見かけるけど、どれも凄い出来だよねw( ̄▽ ̄)

ツンデレなのか、ただのツンなのか分からないムサシの好感度上げてみようかなd( ̄  ̄)w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 26 [Sun] 22:51

Re: がずっち

> コアさんのコスしてる人クオリティたけーw
> psoっていろんなキャラのコスしてる人見かけるけど、どれも凄い出来だよねw( ̄▽ ̄)
>
> ツンデレなのか、ただのツンなのか分からないムサシの好感度上げてみようかなd( ̄  ̄)w

うんうん、すごいそっくりで最初全く気がつかなかったんだよー(´>∀<`)
間違えて話しかけて、本物の方が反応して、あれ?あれ!?ってなったよ(*´ω`*)ゞ

すごいクオリティーだよね(*´▽`*)

ムサシさん最後デレまくったら面白いかもw

Edit | Reply | 

