ハートアイCとレースカラーブラウス

皆さん、おはようございます(*´▽`*)

WD緊急でエンぺばっかり出て来てエンぺ武器が倉庫を圧迫しつつある最近です(;・∀・)
イザネさんて本当に存在してるんだろうかと思えてくるこの頃・・・

今回のところでACスクラッチで欲しかったものを入手したので、早速使ってみました☆彡
ますはハートアイのCです。
1-pso20170226_214642_002.jpg 瞳の部分に小さくハートが入ってる感じが普段でも使えそうなさりげない感じで良いですね♪

ただ瞳の大きさは普段使っている虹彩より少し小さめなので、これを常用するなら、目のサイズ自体も調整した方が良さそうです。


そして設定2だけどレースカラーブラウスの雪も着てみました(*´▽`*)
pso20170226_221228_002.png スウィートショコラのエプロンと合わせたら、ちょっとセクシーなメイドさんぽくなりました。
でもこのヒール・・・働く気全くなさそうなメイドさんに見えます。

最近ライブがまた頻繁に行われるようになってきたので、告知があるとカフェに行くようにしているのですが、結構時間がない時はライブ中にカフェにいつつ別の作業をしてることも・・・
pso20170225_210501_000.png この時もそうだったのですが、ふとみたらライブ会場の上にアークマキャラが法被着てるのが見えました。
普段上の方気にしてなかったから初めて気が付きましたwかわいい(*´▽`*)


今週もお母さんの出現時間ビミョーですね・・・( ;∀;)
月曜朝7時て・・・鬼かい?運営さんは鬼なのかい?
先週よりは夜にもあるけども、4月までにマザーが更に夜の時間帯にも増える事を願ってます☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 マザー ハートアイC

COMMENT 2

がずっち  2017, 02. 27 [Mon] 20:32

ほんとだ、瞳にハート映ってるw
ss加工した?すごい綺麗に撮れてるねー(´∀`)

フランカカフェにぴったりな格好だねw
ひなぼっちメイドさんしっかり働けよー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 02. 28 [Tue] 01:37

Re:がずっち

> ほんとだ、瞳にハート映ってるw
> ss加工した?すごい綺麗に撮れてるねー(´∀`)
>
> フランカカフェにぴったりな格好だねw
> ひなぼっちメイドさんしっかり働けよー!

ありがとうo(♡´▽`♡)o♪

うんうん、SS加工したよー☆
色をはっきりさせた感じに。

フランカカフェで、つまみ食いしながら頑張って働くよ~ヽ(*'-'*)♪まかないサイコ~!

Edit | Reply |