スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


キャラクター作成&レベルアップキャンペーン中なので

皆さん、おはようございます(*´▽`*)

そろそろ倉庫も圧迫されてきて、ちょうどキャラクター作成&レベルアップキャンペーン中でもあるみたいなので・・・
pso20170227_151433_000.png
とうとう4キャラ目を作成する事にしました(*´ω`)

4/5までにレベル40まで上げたら、トロのスーツ貰えるのは嬉しいですね♪
着ぐるみ好きなので是非入手しておきたいです☆彡


まだ作り立てなので、また瞳や髪などを集めてキャラクリ調整する予定ですが・・・
結局また、スッキリ顔です。
そして顔パターンはひなぼっちベースです。
そんな訳で体形は違うけど顔はメインキャラに似てるのです。
ワンパターンだねひなぼっち(/・ω・)/☆彡
でもいいの。好きなものは好き☆彡

本当は4キャラ目、若顔にしたかったのですが、某アニメのキャラちゃんをモデルに作ったので、それに合わせると結局スッキリが一番という結果に・・・。

という訳で、一度は挑戦してみたい若顔は5キャラ目以降になりそうです。
pso20170228_004706_001.png  クラスはサモナーにしてみました。
ペットは裏でコツコツ育てていたので、使う機会がやってきて楽しみです。
しばらくは先輩サモナーさんたちの記事などを拝見しながら、ゆっくりレベリングをしていこうと思います。

ただ4キャラともなってくると、アクセやボイスやヘアスタイルを集めるのもなかなか大変ですね(;・∀・)
共通で使えなくてもいいから、せめてアクセやヘアスタイルやボイスは、同shipの別キャラへ交換できるようにして欲しいなあ。

という訳で、同じく新キャラを作成された皆さん、4/5までに40レベル達成に向けてお互いがんばりましょう~(/・ω・)/♪
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 4

yakisobaUFQ  2017, 02. 28 [Tue] 19:27

こんばんは ですぞ~!

トロスーツ・ミニ、クロスーツ・ミニ(こちらは5日間ログイン報酬)、
どちらも過去のスクラッチの回数ボーナスだったことを知って挫折していた私に ようやく転機が訪れました・・w ( ` ∀´)

私は あのカフェの帝王「ヤーキス」を撮影用に作って解決!(σ・∀・)σ
(・・・まだ「そっくりさん」レベルなので今後微調整予定・・・)

獲得経験値+15000を大量に使用 & デイリーオーダー(調達系)を適当に受託して マッハでレベル40にしたのは秘密で・・・w


・・・あ、コフィーさんの「レベル上限開放」を途中で受託するのを忘れずに!(そうしないとレベル30で止まってしまう!)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 03. 01 [Wed] 16:30

サモナー一緒に頑張ろー!d( ̄  ̄)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 01 [Wed] 19:18

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~!
>
> トロスーツ・ミニ、クロスーツ・ミニ(こちらは5日間ログイン報酬)、
> どちらも過去のスクラッチの回数ボーナスだったことを知って挫折していた私に ようやく転機が訪れました・・w ( ` ∀´)
>
> 私は あのカフェの帝王「ヤーキス」を撮影用に作って解決!(σ・∀・)σ
> (・・・まだ「そっくりさん」レベルなので今後微調整予定・・・)
>
> 獲得経験値+15000を大量に使用 & デイリーオーダー(調達系)を適当に受託して マッハでレベル40にしたのは秘密で・・・w
>
>
> ・・・あ、コフィーさんの「レベル上限開放」を途中で受託するのを忘れずに!(そうしないとレベル30で止まってしまう!)


こんばんはーo(♡´▽`♡)o☆
おおお!?勇者さんはヤーキスさんをキャラクリですか!!すごーい!
あれはなかなかレベル高そうなキャラクリですね(*´▽`*)☆

そして是非、スーツ姿以外のヤーキスさんも見てみたいです(o´艸`o)リクエスト☆

デイリーオーダー調達系は経験値良いのですねΣ(*・Д・*)知らなかった!是非活用しよー♪

ああー、レベリング前に教えてもらって良かった☆
いっつもレベル解放のこと忘れて、先に上げてしまって、無駄あげする時間が出来ちゃうんですよーヽ(;▽;)ノw
ありがとうございます♪
頑張ってレベリングします☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 01 [Wed] 19:21

Re: がずっち

> サモナー一緒に頑張ろー!d( ̄  ̄)

昨日がずっち居なかったから、ぼっちでレベリングしながら、キャンディボックスお菓子つめ始めたんだけど、圧縮になっかなかのメセタがかかるよー( ;∀;)w

がんばろーねヽ(*'-'*)♪

Edit | Reply | 

