何回しても新キャラでプレイするのは楽しい

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
昨日は新キャラちゃんのアークスロードを進めるのに夢中で、ブログを書く時間まで削ってしまいました。
倉庫の数を増やすようなつもりで作ったキャラだけど、いざ作ってしまうとついつい育てたくなったり色々キャラクリしたくなってしまいますね。

運営さんの掌の上で、くるくる踊らされているなうなひなぼっちです。
「新キャラせっかく作ったんだから色々したい」スパイラルに突入中。


そしてアークスロードのEP4を進める所まで差し掛かったのでシエラさんの所へ・・・
pso20170301_010847_007.png もうこのストーリー進めるのも4回目になるのですが、なぜだろう・・・意外と飽きないのです。
(ムービーを見ながらキャラクリのおかしい所がないかも、商品の検品のごとく厳しくチェックしているので、結局ストーリーをざっくりしか把握してないせいかもしれない)


pso20170301_011438_009.png ヒツギくんを助けるのも4回目です。
ところでストーリーの会話の選択肢の謎です。
返答によってその後の何か変わったりするのでしょうか?
4回目の今も何も考えずに思うがままに選択してます。

pso20170301_010310_006.png そしてピエトロさん、相変わらずペットのお尻に敷かれてました。
ピエトロさんの名前見る度に、某ちびっ子王子とドレッシングを同時に思い出します。
 

それにしても、自分のアカウントキャラ内の限定だけでいいから、一度使用したヘアスタイル、アクセなどをチケットに戻してサブキャラに移動出来る機能が欲しいです。

入手したけど結局全然使ってないヘアスタイルなどがメインキャラに貯まっているから、サブに移せたらいいのになあ(*´ω`)


そしておまけ☆彡
pso20170301_033407_010.png はっ!!ネッキーもう再開!?
ネッキースーツを着ていたアークスさんと気が付くまでに数秒かかりました。
今日もぼんやりは平常運転。平和です。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 2

がずっち  2017, 03. 03 [Fri] 03:36

ストーリーって自キャラが大きくうつるから楽しいねー
そのシーン、アルくんの顔でヒツギの声だったから違和感があるよね(´∀`)w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 04 [Sat] 20:59

Re: がずっち

> ストーリーって自キャラが大きくうつるから楽しいねー
> そのシーン、アルくんの顔でヒツギの声だったから違和感があるよね(´∀`)w

そそ~o(♡´▽`♡)o自キャラを冷静に見れるから楽しいよねー☆
最初見たときは??だったけど、今になってみるとなるほどーって感じだね(*´▽`*)

Edit | Reply |