


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ゲームは指先命

皆さん、おはようございます(*´▽`*)

今日焦がしキャラメルソースを作っていたのです。ラテに入れたくて。
そしたらぼんやりして指先に熱々ソースくっついて火傷してしまい指先が水膨れしてしまったのですが・・・
PSO2できなくなるのやだ!!( ;∀;)

と思って必死で指先冷やして薬塗って、冷えピタはって冷やしたりしてました。

ゲームは指先命です。
結局必死の応急処置で、30分もしないうちにじんじんずきずきはすっかりおさまり、ただの水膨れだけで痛みもなく無事にゲーム出来てますw

火傷って本当に最初の30分が大事みたいです。
皆さんもあっつあつのキャラメルには気を付けて下さい。
PSO2できなくなっちゃいますよ( ;∀;)


というリアドジ話はともかく・・・ひなぼっちは絶叫したいことひとつあるのです。

それは・・・
pso20170301_222826_001.png なんで忙しい時に限ってくるんだ拉致クエストぉぉぉぉ!!( ;∀;)

時間ある時ならするよ、するさ。
でもない時に限ってあなたはいつも来るのね。
来てほしい時には来ないのよね。
勝手ね・・・。
まるで恋愛にろくでもない男性のような拉致クエストです。


今日のおまけ☆彡
pso20170302_120604_000.png またネッキー再開!?

今回のネッキーさんは確信的でした。
開催期間までちゃんと書いてくれてたもん。
「~12/7まで」だって。

・・・期間長っ(; ・`д・´)w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急 ネッキー

COMMENT - 2

がずっち  2017, 03. 04 [Sat] 02:05

おおー!キャラメルソース作ったのかー(´∀`)
入れたら確かに美味しそうって、火傷大丈夫?w

最近拉致クエは全然こないよーw

そのネッキーの人 俺も見たことあるかもw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 04 [Sat] 21:02

Re: がずっち

> おおー!キャラメルソース作ったのかー(´∀`)
> 入れたら確かに美味しそうって、火傷大丈夫?w
>
> 最近拉致クエは全然こないよーw
>
> そのネッキーの人 俺も見たことあるかもw

そそーヽ(;▽;)ノ焦がしキャラメルラテ期間限定だから、それならもう自分でソース作ろうと思ってw

そしたら火傷したぁ。
そいえばがずっちといる時に、拉致クエストこなくなったねー。
期間書いてる人だったら同じかも(*´▽`*)w

Edit | Reply | 

