


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


新人サモナーの素朴な感想

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡

最近は新キャラの新人サモナーのレベリングと、他キャラのデイリーとクロトさんで時間がなくなりますw
時間も限られているし手が回ってない感じがします。

4キャラ回しでもこんな感じなのだから、もっとキャラ持ちの人は大変だろうなあw
皆さん、育成やキャラ回しをどうされてるんだろう?

ところで・・・
pso20170302_231911_006.png
 いつでもペットが隣りにいる感じが可愛いですね、サモナー。
ブランコ乗ってる時も隣りにちょこんといるよ♪
これなら、ほぼぼっちプレイのひなぼっちもさみしくないよ☆彡

pso20170302_233045_008.png まだハードだからとゆるい気持ちでやっていたら、オーディーンさんが出現(; ・`д・´)!!
勝てるか不安だったけど、ワンダくんががんばって倒してくれました。

別キャラで裏でコツコツ育てていたペットたちを連れてきたので、キャラのレベルは低くてもペットレベルは割と高いので、今の所戦闘はかなり楽にこなせています。

とはいってもキャンディーボックスはまだ完全セットではないので、少しずつ埋めていかなければです。


がずっちも新キャラでサモナーさんをしているので、がずっちが居る時は一緒にアークスロードを進めているのですが・・・
pso20170302_235506_010.png ワンダとジンガが並ぶと親子みたいです☆彡
ジンガと並ぶとワンダくんは子犬っぽく見えます。


そしてこれが一番言いたかった・・・サモナーの感想。


キャンディー圧縮って結構メセタを消費しますね(;・∀・)割と家計を圧迫するサモナー。
これはキャンディーボックス全ペットに詰め終わるまで結構大変かもしれない・・・。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

ニーナ  2017, 03. 06 [Mon] 08:32

そうそう、メメタかかるよね〜!
一番大変なのはパンケーキよね……三段とかもう作りたくないわ〜。(笑)
でも三段+二段で属性60にしてパフェセットすれば攻撃力1500超えになるから、下手な13武器よりも強いもんね〜。(`・ω・´)ゞ
うちは光風雷の13ジンガ3匹が主力になりましたね〜結局。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 06 [Mon] 23:13

Re: ニーナさん

> そうそう、メメタかかるよね〜!
> 一番大変なのはパンケーキよね……三段とかもう作りたくないわ〜。(笑)
> でも三段+二段で属性60にしてパフェセットすれば攻撃力1500超えになるから、下手な13武器よりも強いもんね〜。(`・ω・´)ゞ
> うちは光風雷の13ジンガ3匹が主力になりましたね〜結局。

メメタかかりますねーヽ(;▽;)ノ
なんと!パンケーキを三段+二段の属性60にΣ(*・Д・*)
それはまた、すごくメメタがかかりそうな強化ですねー。でも攻撃力1500越えはすごい!

まだキャンディ勉強途中なので、先輩サモナーさんたちの情報を参考に、コツコツ育てて行きたいと思います(*´▽`*)

13ジンガくん三種!いいですね(๑´ㅂ`๑)
私はまずジンガ13入手目指してみます~(๑•̀∀•́ฅ ✧

Edit | Reply | 

