お気に入りの加工SSサイト様のお話☆彡

ひなぼっちはTwitterもしているのですが、色んな方と一気につながることが出来るTwitter。
ふとした会話が楽しかったりします。
そしてPSO関連で色んな方と繋がって行っていくうちに、とても素敵なSS加工をされているなあと、個人的に画像更新を楽しみにしてる方が何人か出来ました☆彡

そしてこのブログで、その方々のサイトをブックマークさせて頂きました。
まだ始めたばかりで、読んでくださっている方もほとんど居ないかもしれないこのブログに、ブックマークすることを皆さん快諾して下さって、ひなぼっちほくほくしてますw

ほくほくしたまま、今回「お気に入りのサイト様」にブックマークさせて頂いた方々のそれぞれどんな所が好きなのか、書かせて頂こうと思います。

①まずはブルーノさん。
ブルーノさんは吸血鬼カップルの男女のキャラをお持ちの方なのですが、そのカップルSSが私は大好きです。
キャラは男性が渋くて女性は美しく、寄り添う姿も絵になります。
海辺を歩く2人を上空から撮ったSSはとても秀逸でした。
本当に会話が聞こえてきそうというか、とても自然体に見えて、ドラマの中の一場面のようです。

いつか私もそんな自然体に見えるカップルSSが撮りたくって、この間Gさんに頼んで彼氏さん役として一緒に撮影させてもらったけれど、まだ私のアングル撮りやロビアクの使い方が下手で、あとまだ照れもあって普通の記念写真みたいになってしまうのでwこれからもっと練習したいです。
(という訳でGさんもブルーノさんのカップルSS見てね☆彡こんなの撮ってみたいですってここに私信を書くひなぼっち。そして無茶ぶりw)

そしてブルーノさんのSSはカップルでないものも、哀愁があってとても素敵なのです。
そんなブルーノさんのTwitterはこちらです☆彡


②そしてbluecatさん。
この方のSSの加工の綺麗さは、思わずため息出てしまうというか、もう息止めて眺めてしまうというか、呼吸に変化が起きちゃうような美しさです。
シンメトリーな作品があるのだけど、シンメトリーって実はとても難易度の高いものと思うのです。
なのにその難しさをさっくり超えて(私にはさっくりに見える)飽きさせない画面に見せてしまう凄さ。そして色合いの美しさがずば抜けているお方だと思います。

キャラも美しく思わず見とれてしまうSSです。
そんなbluecatさんのTwitterはこちらです☆彡


③そしてカムイ・ハーヴェストさん。
カムイ・ハーヴェストさんのSS、特にご自分で作成されたタグの「#PSO2スタイリッシュSS」の時の画像を拝見する度に思うのは「これは…なんのゲームの新作のポスター?」ですw
ポスターとして売り出せるんじゃないかというクオリティーの高さ。
そして武器すらスタイリッシュなアイテムの一部になってるというコーデ力の高さ。
武器をそんな風に見たことがなかったから、こんな使い方が出来るんだなあとただただびっくりしていました。

とても躍動感のある素敵なSSです。
そんなカムイ・ハーヴェストさんのTwitterはこちらです☆彡


今回はTwitterの方のみでしたが、これからも
素敵なサイト様を発見したらTwitterでもブログでもコレクター気分でwBookmarkして行きたいなと思います☆彡
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

エナGドリンク  2016, 09. 02 [Fri] 17:38

うぉぉぉー!みんなすごいSSww(゚o゚;;
自然体だったり、綺麗な加工してたり、みんなすごいな(-_-)
たしかに、ポスターに出来るレベルの方もいるねwここまで出来るのかっていうw

ひなぼっちもこの方達みたいなの目指して頑張れー!
いつでも手伝うぞよ(`・ω・´ )b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 03 [Sat] 10:31

Re: エナGドリンクさんw

> うぉぉぉー!みんなすごいSSww(゚o゚;;
> 自然体だったり、綺麗な加工してたり、みんなすごいな(-_-)
> たしかに、ポスターに出来るレベルの方もいるねwここまで出来るのかっていうw
>
> ひなぼっちもこの方達みたいなの目指して頑張れー!
> いつでも手伝うぞよ(`・ω・´ )b

そなの、びっくりするでしょう(*´∇`*)
私も最初すごくびっくりしてね、こんな事出来ちゃうんだなぁって、自分も出来るようになりたいなあって思ったよ(*´ω`*)☆
ありがとう~(๑´ㅂ`๑)また色んなSSに挑戦してみようね♪

Edit | Reply |