


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ゲスの極みラブラッピー

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
pso20170305_235758_004.png 彼ラッピーとラブラブっぴーなラブぼっちピーですっぴー♪(設定1)

pso20170303_215439_008.png バレンタインホワイトデーと、発情期間が続いているのでショップで求愛ダンスを踊るのですっぴー☆彡

ふう・・・ちょっとひと休み♪
pso20170303_014226_000.png 彼ラッピー「もうきみの可愛いお尻のハートマークしか見えないっぴ♡」

ラブぼっちピー「わたしもあなたの凛々しいお尻のハートマークしか見えないっぴ♡」

ヤーキス「・・・きみたち、いちゃつくなら他の席にして下さらない・・・?」

彼ラッピー「もう我慢できないっぴ!shipの中心で永遠の愛を誓うっぴ!!」

ヤーキス「・・・ちょっときみたち・・・」

ラブぼっちピー「本当!?嬉しいっぴ!!」

彼ラッピー「今すぐ結婚首輪を買いにいこ・・・ん???

pso20170303_014745_001.png 彼ラッピー「・・・なんだその黄色い野郎は・・・?」

ラブぼっちピー「・・・!!(やばい旦那きた・・・詰んだ!?)」

旦那ラッピー「なんだっておれは旦那だっぴ。お前こそなんだっぴ?」

彼ラッピー「だ、旦那!?きみ既婚・・・」

ラブぼっちピー「おかえりなさいませ!旦那様!!め、メイドのバイト中なうなのっぴ!」

彼ラッピー「なーんだ・・・メイドのバイトかあ☆彡びっくりした☆彡」

ラブぼっちピー「(ふう・・・おバカで良かったっぴ☆彡)」

旦那ラッピー「ん?メイド?何言ってんだっぴ。お前はおれの妻・・・」
pso20170303_014730_000.png 彼ラッピー「おれの妻・・・!?」

ラブぼっちピー「おれの妻夫木聡ぃぃ!が結婚しちゃったってあなた泣いてたっぴよねえ!」

彼ラッピー「なんだあ妻夫木聡のハードファンかあ☆彡」

旦那ラッピー「なんの話だっぴか・・・おれはこいつとけっこ」

ラブぼっちラッピー「きゃあああ!!緊急任務発生っぴ!!いますぐ全アークス一斉参加の大規模な討伐を展開するっぴよ!!!!」

pso20170303_020120_008.png しゅばばーーーーーん!!

pso20170303_020653_009.png ずさっ!!

pso20170303_020657_010.png マザー!!絶妙のタイミングで来てくれてありがとうマザー!!
なんとかごまかし切りましたっぴ!

でも容赦なくボコよ!!(/・ω・)/~●

そして見事勝利~!!
pso20170303_022533_012.png ・・・う、後ろに旦那が見切れてるっぴ。

疑惑の目で見てるっぴけど・・・
メイドのバイトで押し通す予定!!

ありがとうマザーエマージェンシー!!

pso20170306_225044_000.png ヤーキス「・・・まさにゲスの極み」

って完全に遊んじゃいましたが、黄色のラッピーさんは通りすがりのラッピーさんです。
がずっぴーと一緒に緊急待ちしてたら隣に座ってきて、同じメニューを頼んでいたので、がずっぴーに「浮気っぴーか!」といじられて、この話を思いつきましたw

その後の緊急もなんと偶然にも一緒だったというw
通りすがりのラッピーさん、ご出演ありがとうございました☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 マザー

COMMENT - 4

yakisobaUFQ  2017, 03. 07 [Tue] 21:25

こんばんは ですぞ~!

ラッピー達のお話 いいですのぅ~w
ドキドキして癒されて和みます!(σ・∀・)σ

・・・そしてヤーキスが・・・w

【ヤーキス】
 「絶対に許さんぞ丸鶏ども! じわじわと焼き鳥にしてくれる!
  1匹たりとも逃がさんぞ 覚悟しろぉおおお!!」



・・・実は自作のSS加工2作目で、この「ラヴィ・ラッピー」と「ラブ・ラッピー」がイチャイチャするシーンを作る予定なのですが、
こちらは ちょっと刺激的になるかもしれませぬw (;` ∀´)

Edit | Reply | 

がずっぴー  2017, 03. 07 [Tue] 22:22

なんだーwメイドのバイトだったのかーw
そりゃあラブぼっちぴーが浮気なんてするはずないっぴよな!(´∀`)
マザー後のss、よく見ると右側にリサさんが…( ゚д゚)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 09 [Thu] 03:03

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~!
>
> ラッピー達のお話 いいですのぅ~w
> ドキドキして癒されて和みます!(σ・∀・)σ
>
> ・・・そしてヤーキスが・・・w
>
> 【ヤーキス】
>  「絶対に許さんぞ丸鶏ども! じわじわと焼き鳥にしてくれる!
>   1匹たりとも逃がさんぞ 覚悟しろぉおおお!!」
>
>
>
> ・・・実は自作のSS加工2作目で、この「ラヴィ・ラッピー」と「ラブ・ラッピー」がイチャイチャするシーンを作る予定なのですが、
> こちらは ちょっと刺激的になるかもしれませぬw (;` ∀´)


こんばんはーo(♡´▽`♡)o☆
バトルアリーナに夢中でこんな時間になってしまいました(*´ω`*)ゞ寝不足w

ありがとうございます☆
ヤーキス様の業火で焼かれる~!多分お尻のとこがおいしいです(´>∀<`)w

えー!?ラブとラビィの刺激的なイチャイチャ!?
それは是非見たい(*ΦωΦ*)☆ミ
楽しみにしてますよー(๑•̀∀•́ฅ ✧

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 09 [Thu] 03:09

Re: がずっぴー

> なんだーwメイドのバイトだったのかーw
> そりゃあラブぼっちぴーが浮気なんてするはずないっぴよな!(´∀`)
> マザー後のss、よく見ると右側にリサさんが…( ゚д゚)

(๑•̀ㅂ•́)و✧も、もちろんだっぴ!
う、浮気なんてするはずないっぴよー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)←

あ、ほんとだww(´>∀<`)リサさんが!!
ゲスの極みラブッぴー撃たれちゃうかもねw

Edit | Reply | 

