楽しみにしていた露天風呂

皆さん、こんばんは(*´▽`*)
最近リアが忙しくて日常作業で終わってしまい、なかなかバトルアリーナまで到達できずに終わる日々です。

という訳でブログの更新も停滞気味・・・なのですが金曜日に楽しみにしていたお風呂が実装されました~☆彡

FUNスクラッチをバンバン回して、入手!!
したのはいいけど全然マイルームに置いてる暇がなし(´;ω;`)
という訳で・・・
pso20170311_005411_000.png 代わりにがずっちのお部屋に露天風呂を見にいってきました♪
後ろの方でこっそり覗いているのがわたしです(@_@)覗き見中。

pso20170311_005517_001.png トロも☆彡

pso20170311_010044_002.png  ジンガくんが入ってもまだまだ余裕のある広さです☆彡
この広さがいいですね(*´▽`*)

シーナリーパスで風景を替えたら色々な露天風呂を楽しめますね♪
がずっちは凍土にして雪見風呂になってました。
それぞれの個性が出せそうです(*´ω`)

またマイルームに設置できたら自分のお部屋の露天風呂も撮影してみよう☆彡


そして新しいビンゴを埋めにがずっちとメセタンシューターにいってきました(*´▽`*)
pso20170311_014535_000.png ただスタート前のSSだけで、プレイ中のSSは全く撮影していない(ゲームに夢中で忘れてた)というブロガー失格な画像しか残ってないという・・・相変わらずなポンコツブロガーです。

気のせいだろうか、前よりポイントが稼ぎやすくなったような・・・って実装されたのだったかな(´ー`)
(更新されることが多すぎて、情報を忘れるポンコツブロガー)

新しいビンゴはなかなか簡単に埋められそうなので、皆さんお忘れなくです(/・ω・)/☆彡
ビンゴカードの切り替え出来るというのを今回初めて知りましたw是非切り替えてどうぞ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 2

がずっち  2017, 03. 13 [Mon] 19:34

露天風呂いいよねーw
森林なら、自然の中でお風呂、白ノ領域なら桜見ながらのお風呂だねw
一番ダメなのは、火山で露天風呂( ゚д゚)w

ひなぼっち自分でポンコツ言い過ぎーw


Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 13 [Mon] 22:35

Re: がずっち

> 露天風呂いいよねーw
> 森林なら、自然の中でお風呂、白ノ領域なら桜見ながらのお風呂だねw
> 一番ダメなのは、火山で露天風呂( ゚д゚)w
>
> ひなぼっち自分でポンコツ言い過ぎーw

露天風呂いいねーヾ(o´∀`o)ノ
FUNスクラッチで引けるアイテムが豪華で、運営さんありがとうって思うよね☆ミ

戦闘ゲームはあまり知らないけど、無料で入手できるアイテムが、PSOは本当に豊富だよね(*´▽`*)

あははは(*´ω`*)ゞ
ボケてる自覚があるから、ついそう書いてしまう~w

Edit | Reply |