オートマタレプリカシリーズ

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
そろそろ花粉が辛い季節ですね。
ひなぼっちはばっちり花粉症なので、マスクと薬と目薬。
花粉症対策は万全です(*´□`*)
あとは・・・はやく無害な5月になれえええええと心から祈ってます。

春・・・花は咲くし風景は大好きなんですけどね(´ー`)花粉さえ害がなければね。


ところで、PSOでは先週金曜日からの新作ACスクラッチ オートマタレプリカシリーズの欲しかったコスチュームを入手したので、早速着てみる事にしました☆彡
pso20170313_095851_003.png まずは一番欲しかったヨルハ2Bレプカの雪です。
ゴシック調のワンピースなのだけど、そこはかとなく戦闘的な雰囲気を感じますよね。

コラボ先の映像見てても、本来は可愛いらしく着るものじゃないのかもしれないのですが、可愛いもの好きな私はついアクセも可愛い方向へ。


ただこの服の最大の特徴は下のスリットが全開に空いてる所。↓↓
pso20170313_100007_004.png pso20170313_100112_007.png 撮影した殆どのポーズが見えすぎて、掲載出来ないっていうすご過ぎるコスチュームです。
ある意味泡コスより大胆です(´ー`)

pso20170313_101104_031.png バックスタイルは背中が開いてるけど、それ以外は大きな露出ないし、安心☆彡

って思ってたけどマザーのスタートにライドロイド乗ってうわああああああってなりました(; ・`д・´)
お尻かじり虫が実在したらすっごいかじられ痕だらけになりそうなくらいの・・・うん。
これ見えるの自分だけで良かった。

それにしてもこれの黒はすごい勢いで高騰してますね。
人気のアイテムだっていうことが分かります。

そして今日はホワイトデーですね(*´▽`*)
皆さんにとっても楽しい一日でありますように☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 オートマタレプリカ

COMMENT 4

がずっち  2017, 03. 14 [Tue] 12:38

そのワンピかわいいねー!
よく似合ってるから、もう名前ヒナボッチレプリカシリーズでいいのに( ̄▽ ̄)
その背中の露出してるとこに「おしりかじり虫よ、宣戦布告」って書いておくねw

今度ライドライドのSSを載せよう!

Edit | Reply | 

イノセントB☆RS  2017, 03. 14 [Tue] 12:45

私も花粉症ですけど薬+ヤクルトとかヨーグルト(乳酸系)摂取すると楽になりますよー

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 15 [Wed] 18:26

Re: がずっち

> そのワンピかわいいねー!
> よく似合ってるから、もう名前ヒナボッチレプリカシリーズでいいのに( ̄▽ ̄)
> その背中の露出してるとこに「おしりかじり虫よ、宣戦布告」って書いておくねw
>
> 今度ライドライドのSSを載せよう!

ありがとうo(♡´▽`♡)o♪
ヒナボッチレプリカ……着るとすごく大きくボケそうだねw
がずっちレプリカにしたらダジャレ止まらなくなりそうw(´>∀<`)

載せる時にはモザイクかけないといけないんじゃっていうくらいの丸見え過ぎる感じだよw
宣戦布告する前にかじられてそう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 15 [Wed] 18:29

Re: イノセントB☆RSさん

> 私も花粉症ですけど薬+ヤクルトとかヨーグルト(乳酸系)摂取すると楽になりますよー

こんばんは(*´▽`*)
薬+ヤクルトかヨーグルトですか!?
それは知りませんでした(๑´ㅂ`๑)早速今シーズン試してみます。

教えて下さってありがとうございますo(♡´▽`♡)o
イノセントさんもお大事にです♪

Edit | Reply |