


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


報酬期間とラビィラッピーパラレル

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
待ちに待った報酬期間がやってきましたね~☆彡
既にドドさんとモニさんの前には人が沢山いました。

皆さんも、色々強化を予定されているのでしょうね。

そして私はこの報酬期間中に入手した☆12ユニットを強化・・・
したかったんだけど、ひなぼっちは12ユニットアーム地獄に陥っているのです_(._.)_

ドロップした☆12ユニット、現在10~12個くらいになっているのですが・・・
その全てがアームっていう地獄だよ☆彡
もうがずっちなんか私がアームドロップする度爆笑ですよ☆彡


さっきの23時のWDでもアームの12をもらったよ☆彡
・・・バラ~ンス!!!!(絶叫)

という訳で今回の報酬期間でのユニット入れ替えは諦め気味です。


ところで、次女のちせちゃんのクエストをこなしていたら、またパラレル虹色テレポが登場してくれました~☆彡
(前回のパラレルもちせちゃん、なんだかパラレル引きがいいのです)
pso20170313_001621_002.png 今度こそラッピーくるといいなあ(*´▽`*)
と思いつつ移動してみる。

pso20170313_001635_003.png
温泉ではなさそうですね。空飛ぶ木があるけどこれは初めて見たような・・・


pso20170313_001652_005.png 更にテレポ移動したら、沢山の巣穴が空いてるのが見えました。
なにここ、何出てくるの!?ヘビ!?

pso20170313_001704_006.png と思ったらラビィラッピー御一行様が出てきました☆彡
これがラッピー天国!?( ゚Д゚)かな!?


pso20170313_001725_007.png かわいい~(*´▽`*)・・・と言いながらバスンバスン撃ちまくるちせちゃん。

この後エンぺさんとかラブラッピーとか色んなラッピーが出てくるのかと思ってたら・・・あっさり終了でした。
季節柄のラッピーが出てくるようになってるのかな、ラッピー天国。

エンぺラッピー天国はボーナスキーで出るみたいなので、是非出してみたいです(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 報酬期間 パラレル

COMMENT - 4

ニーナ  2017, 03. 17 [Fri] 08:35

いいな〜ラッピー天国〜♪(*´∀`*)
エンペ天国は新しく追加になったパラレルよね。
どっちでも良いから行ってみたい〜!!

クラゲとか猿とかねぇ、毎回……。(´・ω・`)

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 03. 17 [Fri] 11:12

うんうん、ひなぼっちもうカイリキー越えて阿修羅にならないとだね( ̄▽ ̄)

ラッピー天国いいなー、イザネカヅチ天国とかないのかなww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 18 [Sat] 14:28

Re: ニーナさん

> いいな〜ラッピー天国〜♪(*´∀`*)
> エンペ天国は新しく追加になったパラレルよね。
> どっちでも良いから行ってみたい〜!!
>
> クラゲとか猿とかねぇ、毎回……。(´・ω・`)

ニーナさんo(♡´▽`♡)oエンペ天国いってみたいですよねー☆
ラビィを倒したら出てくるのかと思ってたら、終了してしまいました(*´ω`*)ゞ別だったのですねw

昨日の夜がずっちは荒廃した町みたいなパラレルに行ったみたいです。
以外とパラレルにバリエーションあるんですね(๑´ㅂ`๑)☆

次は私にもニーナさんにもエンペ天国出ますよーに(。>ㅅ<。)!!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 18 [Sat] 14:33

Re: がずっち

> うんうん、ひなぼっちもうカイリキー越えて阿修羅にならないとだね( ̄▽ ̄)
>
> ラッピー天国いいなー、イザネカヅチ天国とかないのかなww

片方の手が6本ずつでもアーム足りるよ☆
アームだらけだからね( ;∀;)

リアが一昨日初めて出たから背中もおK♪
ただ足は裸足だよ(*´-`)踏まれたら即終了☆

Edit | Reply | 

