スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


再び、ムサシと勝負・・・2

皆さん、おはようございます(*´ω`*)☆彡

今日はさくさくクエストを進めて・・・
と思ってたのに月曜から夜ふかしスペシャル見ちゃってほぼ何も出来ず。
桐谷さん、フェフ姉さんが面白すぎてながら見も出来ず。

スペシャル後にマザー緊急に行って、その後こそはクロトさんのクエストしよ~(/・ω・)/☆彡
ってがずっちと約束してたのに・・・
今度は通常放送の月曜から夜ふかしが始まってそれ見ちゃったよね。
ぎりぎり出来たことは、マイショップ出品くらいです。
だって発明家の人面白すぎるんだもん。笑いすぎて涙出たもん。

という訳で緊急と出品だけで終わってしまいそうな今日。
こんな日もありますねw

ところで以前、ツン過ぎデレなしムサシと勝負して、自分の勘違いにより惨敗したことを書きましたが、その日のうちに、今度こそと思って「ムサシと勝負」する為、おすすめにもなっていた白の領域に行ってきました☆彡
pso20170318_002127_005.png 黒の民の人たちっておっきいなあ・・・。
バスバスバスバス、ひたすらバニボマ撃って淡々と倒していくこと数十分。

何回あの変な赤い鳥みたいなの(名前忘れる)が襲ってくるトライアルに巻き込まれたことか。
何回白の民の人たち助けたことか。
もー、いいでしょ、もう結構戦ったでしょう☆彡


と思って数字を見る。
「黒の民」の撃破 74/300

( ^ω^)まだ74・・・150ずつならまだしも同じエネミーを300って飽きるね☆彡
でもその分経験値いいんだもんね。わかるわかるよ。
それでも人は飽きるのです(´ー`)もう意識がゲームから遠のいて手だけ動いてる状態に。

そんなところにがずっちがイン☆彡
がずっちが途中参加してくれて、二人で淡々と黒の民を倒してボス戦へ。
pso20170318_005329_008.png さっくりギグルなんどかムさんを倒して、今日の黒の民討伐終了☆彡

その後、ハルコタンTAなどにぼっちで通ったりしつつ・・・
今現在の黒の民撃破数
177/300
今が3/21の深夜です。
ギリギリ・・・。

ムサシめえええ、なかなか手強いな。
月曜から夜ふかし観てたせいだと思う。
という訳で明日の夜こそはムサシに勝ちたいです・・・(/・ω・)/☆

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ムサシと勝負

COMMENT - 2

がずっち  2017, 03. 22 [Wed] 20:55

夜更かし面白かったねw
発明家のおじさんの新作早く観たいなあーw
なんども言うけど普通に飲めばいいのにねw( ̄▽ ̄)

ムサシなかなか手強いなぁ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 23 [Thu] 08:14

Re: がずっち

> 夜更かし面白かったねw
> 発明家のおじさんの新作早く観たいなあーw
> なんども言うけど普通に飲めばいいのにねw( ̄▽ ̄)
>
> ムサシなかなか手強いなぁ

面白かったねーo(♡´▽`♡)o予想の斜め上を行く新作だったよねwww
あははは(´>∀<`)それ言ったらw

ムサシちょっとだけ変わってたねw

Edit | Reply | 

