トロとクロのスーツと眠気

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
今回のメンテ後のダウンロードはなっかなか時間がかかりました。
「36分待ち」っていう所からスタートして、通常ならそれより早く終了する事が多いのですが、今回は36分を超えていたように思います。

そんな長いダウンロードを終了して、ようやく入れたのが水曜日のダウンダウンを観ていた頃だったので・・・今の私はもう既に少しおねむです。(やりたい事はいっぱいあるのに)

それでもやはり実装後はわくわくしちゃいますよね☆
しかも倉庫にイベントの配布アイテムが届いていたので・・・
pso20170322_212258_002.png 早速、桜が満開のロビーでトロスーツを着てみました☆彡
かわいい(*´ω`)走ると足音がきゅぴきゅぴいうのです。

そしてこれも欲しいとコツコツインして入手した・・・
pso20170322_212402_003.png クロの方です。かわ・・・こわかわいい?
でも両方なんとか入手出来て満足です(*´▽`*)

しかし一緒に撮影しようねって話してたがずっちは連日多忙なので、イン出来ないと思うので、しばらく先の楽しみにしつつ、ここ最近のひなぼっちのぼっち行動を書こうと思います。

3/21の夜。
インしたひなぼっちは、すでにものすごーくおねむでした。
最近、リアがなかなか忙しいので、割とすぐ眠気がやってきてしまうのですが、3/21の夜ですから、眠いからとすぐ落ちる訳には行かなかったのです。

だって22日の朝に終了してしまう事が多々あるのに、やり残してることだらけだったからなのです。
ええ、そうです。
前回の記事にも書きましたが、「月曜から夜ふかし」に夢中になり過ぎて、月曜の夜のふかし方を無駄遣いしたからです。
だっておちゃっぱーのおじーさんが、面白すぎて画面から目が離せなかったんだもん。
ほんとおじーさん、そろそろ身体心配だからおちゃっぱー以外の発明品で行ってほしい。

3/21の夜、というかもう明けて3/22に突入してしまっていた頃にゲームを進めようとしていたので、すでに眠気でグラグラでした。

その時点でやり残していたことは以下の通りです。

・ムサシと勝負 黒の民撃破 277/300
・アークスビンゴカードの裏最後のひとマス
(EP4の最新までストーリーを進める)
・WDのコレクトシートの完成
(ランチャーとジンガのエッグのシート)

WDのコレクトに関しては、その日のうちに仕上げなくても大丈夫と言えば大丈夫だけど、実装後に新コレクトシートも来るので、やはり枠は空けておきたい所。


という訳で・・・
pso20170322_012053_001.png 眠気でグラグラしながら黒の領域XHでばすんばすん黒の民を倒し、

「ムサシとの勝負」を終えて
pso20170322_013212_004.png 最後まで私にはツンのままだったムサシの前で上から目線で高笑いしながらの記念SS。
それを冷めた目で見ているNPCたち。


pso20170322_023529_008.png そして眠気でグラグラしながらダカン倒した後に、キャタドランサ討伐SHを三回繰り返し。
本当は二回で済む予定が、レアドロ使い忘れて、三回行く羽目に。
不時着する飛行船を見捨ててフィールドをひた走り抜けました。


そして最後は・・・
pso20170322_014733_006.png 眠気でぐらぐらしながらEP4のストーリーの続きを観る。
眠すぎて全然入ってこないセリフの数々。


せっかくのムービーを堪能する為、いつもは設定上げるんだけど、眠気で設定上げるのも面倒で1のまましたら・・・
pso20170322_015401_007.png 鉛色した自キャラちゃん、というか全員鉛色してました。
エンガさん・・・話長いよ、って好きなエンガさんまでどうでもよくなる程のおねむに突入。
クライマックスの幻想種とのバトルの頃はもう、瞼半分閉じてましたので、無表情でタクトを振っていました。(まだレベルが低いサモナーで行ったのです)

ああ・・・こんな夏休みの最終日みたいな怒涛のやり方じゃなくて、ストーリーはもう少しゆっくり楽しみたかった( ;∀;)
ってあれだけ時間あったのに最後のひとマス残したまま最終日まで来たのは私・・・。
タイムイズメセタです(/・ω・)/☆

という訳でなんとか最低限の事は終了してふらふらでベッドに入りました。

そして無事に迎えたメンテ、実装後の現在。
もう既に眠くて80までのレベリングを一回もせずに今日は終わりそうです。
まあ今の所80でないと行けないクエストがあるわけではないし、入れる時間でまったり80を目指そう(´ー`)

皆さんは既にレベリングをされている最中だろうか(*´▽`*)?
お互い頑張りましょう☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 2

ニーナ  2017, 03. 23 [Thu] 08:25

おはようございます。(`・ω・´)ゞ
あ、レベル80?
あははは〜無理無理(笑)
だって75→80にするのに、1→75+SPオーダー分以上らしいよ〜。
なので、私はTeとHu上げをしばらくしないとね〜て、諦めました。(´・ω・`)
Teはあんまりやりたく無いんだけどな〜。(汗)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 25 [Sat] 03:34

Re: ニーナさん

> おはようございます。(`・ω・´)ゞ
> あ、レベル80?
> あははは〜無理無理(笑)
> だって75→80にするのに、1→75+SPオーダー分以上らしいよ〜。
> なので、私はTeとHu上げをしばらくしないとね〜て、諦めました。(´・ω・`)
> Teはあんまりやりたく無いんだけどな〜。(汗)

ニーナさん、おはよう過ぎるでございます(๑•̀∀•́ฅ ✧(現在深夜3時頃w)
1から75(≡д≡)!?
spオーダーは聞いてたからなんとか準備してきましたが、その上更に1から75……(´・ω・`)気が遠くなりすぎて、ゆっくりでいいやってなりますね( ;∀;)
テクターさんて緊急でもする事がかなりはっきりしてるというか、重要な分だけプレッシャーかかって大変そうです。

Edit | Reply |