fc2ブログ

間違いだらけのキーワード

皆さん、おはようございます(*´▽`*)
実装された翌日に行ってみた防衛戦VR初戦・・・見事撃沈スタートで始まりました☆彡
おのれネッキーめえええ・・・ってネッキーいないし、アナウンスがなんか妙に柔らかい男性の声だし、ネッキー出すと著作的な何かが働くのかな?という訳で八つ当たるNPCも居ない今回です。

以前とは出てくるものが違うので(塔に吸い付くタコ的なエネミーが・・・)攻略サイトさんを見直して再挑戦ですね。
まだ忙しくて一度しか行けてないけれど、準備を整えてから、いずれ再挑戦しよう。

ところでさっきがずっちが数日ぶりにインしたので、夜マザーに行ってきました(*´▽`*)

がずっちにはまだトロスーツが届いていないそうなので(達成した日にちによって配布期間が変わるのかな?)どんなスーツかを見せる為にトロスーツを着て参戦です↓↓

pso20170324_220533_001.png って撮影ボタンタイミング合わずにこの画像。

pso20170324_220541_003.png ストーリーもそうだけど、ムービーでけもの系スーツ着てると一気にほのぼのしちゃいますね。
リリーパでストーリーするとムービーの度に笑えます。

ところで皆さん、今回の発言キーワード「りこぴんの絵はロックベア」は発言しましたか?
私はさっき(24日夜)がずっちに教えてもらって発言してました。
そこで以前のキーワードの話になったのですが(知るのが遅くて間に合わなかったという話)


どんなキーワード?とがずっちに訊かれたので
「『りこぴんの何とかは浮遊大陸』とかなんとか」と答えたのですが、実際は『ゆりぽんの絵は浮上施設』でした。

「・・・とゆかひとつも合ってないし!」
ってがずっちに突っ込まれました。
・・・(´ー`)これじゃ間に合っててももらえてなかっただろう。
相変わらず私の海馬はざっくりしか機能していません☆彡

という訳で皆さん、今回のキーワードお忘れなくです☆彡
スポンサーサイト





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT 2

がずっち  2017, 03. 25 [Sat] 17:37

一つくらいは合わせようね!!w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 25 [Sat] 23:21

Re: がずっち

> 一つくらいは合わせようね!!w

(๑•̀ㅂ•́)و✧アウロラシリーズ!!

Edit | Reply |