スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


敵と素敵は紙一重?


私のマイルームに珍客さんがやってきました。

名前は[山田こうすけ]さんです。
宇宙農業大学の学生さんで、文化交流で地球にやってきたベジタリアンだそうです。

という事を、Gさんに見せた時に咄嗟に説明したので、そういう設定になりました。





前に撮影したお部屋と同じく、先に広げてしまってから、置くものがないことに気が付いたがらんとしたマイルームの中央です。







その中央部分に、グリーン撮影ブースというのを購入して置いてみました。

検索して見付けた、SS撮影の手順を書いてくださっているブログさんの記事にこういうものがあると書かれていたので、早速探してみたのです。

欲しいヘアスタイルの為に貯めていたメセタ貯金が半分消えちゃいましたが。
またコツコツ貯め直しです。

これで、合成の為に背景透過するのがかなり楽になりそうです♪



Gさんのマイルームに、ひっそり貯めていた変なルームグッズを色々置いてみました。

サポートパートナーを金の像に変えてみたり柱を置いたり。

いつも騙されたり、イタズラされるので、たまには仕返ししようと思っていたのです。



あと東京で初めてドロップして個人的にお気に入りだけど、自分の部屋には合わないからと置かなかった電話ボックスも置いてみました☆

うん、便利になったね(๑•̀∀•́ ✧



そしてまた今回も、やらかしているよひなぼっちさんの大ボケです。

前回の記事でのこと。

おすすめのサイト様の事を書いて、最後に「[また素敵なサイト様]を発見したら~」という事を書いたのですが。

記事をアップして、内容を確認していた時に、なんか変なボタンタップしちゃったんです。

見たら追記がどうのこうの(眠くてちゃんと読んでなかった)となっていて、まあ削除されてないからいっかあと思ってそのまま掲載。

そして翌日、記事を改めて読んでみたら、こんな風になってました↓↓


「素敵」の素外れて「敵」になってる!?
Σ(´□`;)


敵なサイト様を発見したらブクマするって、どんな粘着ブログなんだw病んデレ過ぎますw

自分の事ながら、読んだ瞬間にちょっと吹いてしまいました。

今から直してきます。
失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

ベリーイーG  2016, 09. 04 [Sun] 12:16

山田こうすけさん、なかなか日本語下手だったよw珍客って言うから何かと思ったらまさかの宇宙人ではないかww(゚o゚;;

敵なサイトブックマークしますに笑ってしまったww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 09. 04 [Sun] 14:14

Re: ベリーイーGさんw

> 山田こうすけさん、なかなか日本語下手だったよw珍客って言うから何かと思ったらまさかの宇宙人ではないかww(゚o゚;;
>
> 敵なサイトブックマークしますに笑ってしまったww

名前のバリエーションまだまだあるじゃないかw(´>∀<`)
うん、知らない間にね、アイテムの中にいたのw

敵なサイト様をブックマークてねwされた方困っちゃうよね(*´ω`*)ゞ

Edit | Reply | 

