


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


キャラスーツ系でブランコると・・・

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
レベル80が実装されてからそろそろ一週間になりますが、皆さんレベリングは順調に進まれてますでしょうか?

私のゲージは鈍足の上昇率です(/・ω・)/
そしてメインは条件解放してるけど、サブクラスの方はあとふたつクラスキューブが必要なので、80/80到達にはまだしばらく時間がかかりそうです。うん、のんびりやろう☆彡


トロスーツで参戦したマザー後にがずっちとボクシングして遊ぶひなトロです↓↓ pso20170324_222149_004.png ダウン奪うためなら、弁慶の泣き所を更に泣かす事もいとわないのですとろよ。
(語尾なんか間違ってる気はするけど、本物がどう喋ってるのかよく知らないのですとろ)

そしてクロの方のスーツもがずっちに見せてあげる為に着替えてみましたくろ。(語尾適当)
pso20170324_224922_014.png そしたらトロではあんなに萌えてくれてたがずっちの反応が急になくなりましたくろ。
「目つき悪いな」って言われちゃったくろよ。

(ΦωΦ)フフフ…の顔文字に顔がそっくりなせいか、企んでるように見えちゃうくろね。

そしてその後ブランコに乗ってみたのですくろ。
pso20170324_224656_012.png
・・・ん?あれ・・・?  


違和感を感じたので他のキャラスーツにも着替えて試してみました。  pso20170324_224244_008.png 
pso20170324_224354_010.png ・・・ブランコと地上までの距離近っ。
リリーパの場合は重みで下に下がってる気はするけど。
後ろから見るとしっぽ引きずっててなんだか笑えます。

って最近キャラスーツ集めが楽しくなってきました。
是非またキャラスーツの新作も出して欲しいです☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ブランコ ロビアク

COMMENT - 4

kEn  2017, 03. 28 [Tue] 00:35

初めましてこんばんは

キャラスーツを着ると例えば「ピョンピョン」は普通より飛ぶ高さが低く、進む距離は短くなったりするのでスーツ姿でお持ちのロビアクをいろいろ試されてみては?(´ω`)

既にご存知でしたらスミマセン。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 28 [Tue] 06:54

Re: kEnさん

> 初めましてこんばんは
>
> キャラスーツを着ると例えば「ピョンピョン」は普通より飛ぶ高さが低く、進む距離は短くなったりするのでスーツ姿でお持ちのロビアクをいろいろ試されてみては?(´ω`)
>
> 既にご存知でしたらスミマセン。

はじめまして、おはようございます(*´ㅂ`*)
おぉ!Σ(*・Д・*)ぴょんぴょんでも違いが出るのですね☆ミ

色んなロビアクを試してみるのも面白そうですね♪
試しに色々やってみます☆ミ
教えてくださって、ありがとうございますo(♡´▽`♡)o

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 03. 28 [Tue] 12:03

キャラスーツでブランコ乗ったら地面すれすれで笑ったねww
よく見るとブランコのロープ、キャラの太さによってちゃんと場所調整されてるのがすごいよね( ̄▽ ̄)

俺もブランコのロビアクほしーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 28 [Tue] 23:32

Re: がずっち

> キャラスーツでブランコ乗ったら地面すれすれで笑ったねww
> よく見るとブランコのロープ、キャラの太さによってちゃんと場所調整されてるのがすごいよね( ̄▽ ̄)
>
> 俺もブランコのロビアクほしーw

うんうん、リリーパずっとしっぽついてて笑ってしまったよ(´>∀<`)
えーΣ(*・Д・*)太さによって違うの?

今度またちゃんと見てみようo(♡´▽`♡)o
お茶屋さんもよさそうだし、ほしいものありすぎてほんと困るねー(*´ω`*)ゞでも目標のもの買えると嬉しいね☆ミ

Edit | Reply | 

