


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ゴシックメイドドレスって実は危険?

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
マザーのコレクトシートがいよいよ終わりに近づいてきましたね。
私は最近、サブキャラちゃん達のメイン武器もようやく揃える事が出来ました。
(レドランのタマゴももらってみました)

VRのオービットは電池用としてなら6本まで集めなくても良さそうだし、4月から更にリアが忙しくなりそうなので、コレクト関連はしばらくまったりしたいです。


ところで新しいスクラッチのお洋服の中で、今回一番欲しかったのはこれです↓↓
 1-pso20170328_022224_040.jpg 
ゴシックメイドドレスです♪
それにしてもメイド系ドレス多いなあ(*´ω`)運営さんの趣味だろうかw
ピュアメイド、クラシックメイド、和風茶屋の服も見方によってはメイドっぽいですよね。
可愛いからついつい集めてしまいます。

1-pso20170328_025644_062.jpg 
 1-pso20170328_022348_049.jpg
 1-pso20170328_022008_017.jpg
アクセサリーはメイドプリムと三連星イヤリング。三連星イヤリングはがずっちとお揃でつけてます。

男性でもつけやすいデザインだからいいですよね♪・・・ってあれ?
1-pso20170328_023145_056.jpg SS撮影でアップにしてみて初めて気が付きました。
干渉しちゃってて2連星になっちゃってます。

という訳で・・・
1-pso20170328_025451_057.jpg  エステ行ってサイズ調整してきました。
うん、これでちゃんと3連になった(*´ω`)♪

ところでこのゴシックメイドドレスを着られたことのある皆さんに質問です。

このコスを着て、ロビーをダッシュしたりした時に、びっくりしませんでしたか?
特に素足のままこのドレスを着用された方、どうでしょう?

私はですね、びっくりしましたよ。
このドレスを着てダッシュで走ると・・・
pso20170325_234235_011.png
後ろおパンツが丸出しになります。
あまりに丸出しになるため後ろからの撮影はできず・・・。

こんな長い裾のスカートでおパンツ丸出しになるってどんな企み・・・仕組み?
という訳で自キャラちゃんのおパンツ丸見えという運営さんの企み・・・仕組みから死守されたい方は、タイツ着用をおすすめします(/・ω・)/凹←タイツ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

がずっち  2017, 03. 28 [Tue] 12:19

三連星ピアスいいよね!俺も気に入ってるよー

ほんとだw二連星になってる、自分もなってるかもだからまた確認しないとw

裾長いドレスなのに!?
ひなぼっちどんな走りかた…というか運営さん完全に企ん…仕組んでるねw

Edit | Reply | 

Estelle  2017, 03. 28 [Tue] 13:24

三連星いいですね(*´˘`*)♥
調節が必要なのですね。。。
調節が上手くいくとはやくss撮りたくて
マイファッション登録忘れちゃうので
忘れないようにしないと(´×ω×`)

ちなみに…
クラシックメイドドレスも
走ると盛大にめくれますよ~、あはは。
小走りではめくれませんけど。
きっとね、メイドたるもの
無闇に走るのは「はしたない」
ということだと…納得しています。
でも走っちゃいますよね~。

Estelle

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 28 [Tue] 23:39

Re: がずっち

> 三連星ピアスいいよね!俺も気に入ってるよー
>
> ほんとだw二連星になってる、自分もなってるかもだからまた確認しないとw
>
> 裾長いドレスなのに!?
> ひなぼっちどんな走りかた…というか運営さん完全に企ん…仕組んでるねw

うんうんo(♡´▽`♡)oこれ男性でも女性でもつけられるアクセでいいよねー♪

アップにしてみてあれ?って初めて気がついたよーw
あとなんかちゃんとチェーンで繋がって三連になってるの(*´▽`*)今度見てみて~☆ミ

うんうん、全然知らなくて、着てロビー走ってるうちに……あれ?これ丸見えじゃない?(;OдO)
ってびっくりしたよ(´>∀<`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 28 [Tue] 23:55

Re: Estelleさん

> 三連星いいですね(*´˘`*)♥
> 調節が必要なのですね。。。
> 調節が上手くいくとはやくss撮りたくて
> マイファッション登録忘れちゃうので
> 忘れないようにしないと(´×ω×`)
>
> ちなみに…
> クラシックメイドドレスも
> 走ると盛大にめくれますよ~、あはは。
> 小走りではめくれませんけど。
> きっとね、メイドたるもの
> 無闇に走るのは「はしたない」
> ということだと…納得しています。
> でも走っちゃいますよね~。
>
> Estelle


Estelleさんこんばんは~(๑´ㅂ`๑)
よく見ると星がちゃんとチェーンで繋がっていて可愛いんですよo(♡´▽`♡)o

うんうん、アクセサリーってつい調整したこと忘れちゃいがちですよね(*´ω`*)ゞ
そしてああ!また調整しなきゃってなってしまうw

クラシックメイドドレスもめくれちゃいますよね~( •́ㅿ•̀ )ただカボチャパンツ状になっててちょっと愛らしいけどw
でもこれは、ごく普通に丸見えで、うわぁってなりましたw
でも確かに小走りだと、ゴシックメイドドレスもめくれませんね。

なるほど~!メイドたるものお屋敷内をバタバタと走るなんてはしたない(๑•̀ㅂ•́)و✧納得です☆ミ

これからはメイドの時は足音も立てずに静静とゆっくり……歩くように……!って多分5分ももたずにダッシュしてると思います(´>∀<`)メイドくびだなぁww

Edit | Reply | 

