スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ショップで物欲しそうなあの子

皆さん、おはようございます(*´▽`*)☆彡
そういえば・・・バトルアリーナ初日以来全然行ってない・・・(´ー`)
や、今思い出した。
正しくは翌日にもがずっちと行ったのです。10分くらいでしたがw
それ以来全然行ってないなあ・・・。
行ってないというか行きたいのに行けてないのです。

バトルアリーナ自体は楽しいからまたしたいんだけど、デイリー、おすすめ、コレクト埋め、ギャザリング、マイショップ、緊急、倉庫整理、ブログ書く、そして気が付けばおねむ。という日々です。

欲しいものあるからコツコツ通いたかったんだけどなあ。
ただバトルアリーナ籠ってると、通常シップにいるフレさんのインもオフラインになってしまうのはちょと不便な所ですね(´ー`)
同じバトルアリーナのブロックでも、マッチング中はチームチャットが届かないですしね。

フレさんとはマッチングしない代わりにチャット出来るって機能があったらいいんだけどな。
でもマッチングしないって完全に決めてしまうと、フレさん多い人と少ない人でマッチングまでの時間に差が出てしまうか。

せめてでも、バトルアリーナシップに行ってる時はバトルアリーナ表記がされてインが分かると便利なんだけどなあ。それなら遠慮なく籠れますしね(*´ω`*)


ところで・・・
今回の記事名の「ショップで物欲しそうなあの子」とはこの子の事です↓↓

pso20170328_013248_003.png リリーパ「ねえねえこれ、おいしいりりか?りりはリリーパ名物砂団子しか食べた事ないりりよ」
ひなぼっち「美味しいと思うけど、食べちゃダメだよ。お客さん用だからね」


数時間経過ーー

pso20170328_013227_002.png ひなぼっち「って、まだいたんかーーーーーい(;´・ω・)」

リリーパ「りりは食べたいりりな・・・おいしいりりかな・・・食べてみたいりりなあ・・・」

ひなぼっち「・・・いいよもう、食べたらいいよ☆」

リリーパ「え!!いいりりか!?(*'▽')」
pso20170328_013401_005.png リリーパ「ありがとりり~♪今度リリーパ砂漠銘菓『砂嵐の恋人』あげるりりね☆彡」

ひなぼっち「おいしいの?」

リリーパ「おいしいりりよ♪噛むとじゃりじゃり言うりりね♪味は全くしないり♪

ひなぼっち「・・・いらない☆彡

物欲しそうなあの子は、私が適当に撮影したSSでも、こんな妄想語が浮かんでしまうほど表情がすごーーーく豊かです。

特に笑顔になった時がとっても可愛いので、まだ見てないリリーパファンのアークスさん達は是非どうぞ(*´ω`*)♪
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

はると  2017, 03. 30 [Thu] 12:28

こんにちはー。

私も最近はバトルアリーナ行ってませんよー。

砂嵐の恋人可愛い(笑)
しかし味がしないのに美味しいとは(

ちなみにそこ、「腰掛ける」でも持ってないときちんと座れないので近寄らなくなってしまいました・・・。

Edit | Reply | 

がずっち  2017, 03. 30 [Thu] 12:50

それ!俺が食べようとして置いてたやつ!!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 31 [Fri] 23:33

Re: はるとさん

> こんにちはー。
>
> 私も最近はバトルアリーナ行ってませんよー。
>
> 砂嵐の恋人可愛い(笑)
> しかし味がしないのに美味しいとは(
>
> ちなみにそこ、「腰掛ける」でも持ってないときちんと座れないので近寄らなくなってしまいました・・・。

はるとさん、こんばんはーo(♡´▽`♡)o
アリーナ面白いんですよね、一度すると連続でしたくなるんですけど、行くまでが…ヽ(● ´ ー ` ●)/やることありすぎて辿り着けませんw

砂嵐の恋人、砂ラング・ド・シャです(´>∀<`)なんだそれはww

そうなんですよー(。>д<)腰掛けるないと座れないし、上に座るのもなんかなあってなりますよね。
腰掛ける高過ぎて買えないし( ;∀;)座れるようにしてほしいですよね☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2017, 03. 31 [Fri] 23:35

Re: がずっち

> それ!俺が食べようとして置いてたやつ!!

Σ(・д・ノ)ノビクッ
しまったバレた!

変わりに砂場の月って御菓子リリーパからもらったからどうぞ( ゚∀゚)つ●砂団子☆ミ

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。